掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

646 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/07/24(Sun) 09:25
>>636(柚葉さん)(つづきでございます)

◇◆◇◆◇◆◇◆

>お、お嬢様…。改めてそう言われると、ちょっと恥ずかしいです…。
>でも、お嬢様も負けておられないのでは…?
>それから、レイナさんも…。

あらあら、よろしいではありませんか
そうやって恥ずかしがる柚葉さん、とてもお可愛いですわ
わたくしですか?
いえいえ、わたくしなどまだまだですわ
それに、自分の体を眺めても面白くございませんし

…いけませんわね、女子のプール授業を見たがる男子の気持ちがなんとなく分かってしまいましたわ

>…ただ、水泳の授業を受けないという方はいませんでしたね。
>その場合、単位や成績という点ではやはり拙いのでは…。

さすがに、単位に影響するまでは怠けられないのですが
女子特有の身体的事情を持ち出されると、先生もあまり強くは言えないのですよ
あまり感心したことではございませんが…

>個性の面で、気にしている事は人それぞれなので私もあまり触れる事は致しませんが…。
>叔母が母やサクヤさんの事を羨ましいと言っていた事もありますので、軽部さんのお気持ちは多少分かる気も致します…。
左様でございますね
最初のプール授業の日に水着に着替えたわたくしに、クラスメイトがそっと耳打ちされましたわ
「胸の大きさ羨ましがられても、『こんなの重くて肩がこるだけです。』とか言わない方がいいよ?ぜったい敵を作るから。」
お蔭をもちまして、今のところ敵を作らないでいる…のでしょうか?
どうも視線が刺さる気がするのですが…

>はい、レイナさんと商店街を見ていた時にお嬢様に似合いそうな水着があったのですよ。
>肌をお守りするのと同時に、お嬢様の魅力を引き立たせる事の出来るデザインの物が…。
>今度、3人で一緒にそのお店へ参りましょう
お二人が選んでくださったのですから、きっと素敵なデザインでございましょうね

早く購入して…そして、三人で、そう三人で渚に立ちたいですわ
陽光をいっぱい…は、わたくしは無理ですが、そこそこ浴びて、お二人と熱い砂浜をかけて、海へ飛び込んで、ああ…
楽しみ、本当に楽しみでございます

>ええと…。それと私は、とりあえず一着選んでみました。
>取り敢えず、試着して参ります。
>このような大胆なデザインの水着は初挑戦なのですが、如何でしょうか…。
>ど、どうですか?似合っていますでしょうか?

………
……

まあまあまあ…
まあまあまあまあまあ…!!

わたくしも一応女性ですのに…
女性の姿が、肌が露わになって伸びた肢体がこれほど美しいと感じたのは、初めてですわ!
女性の姿態、生気の漲った健康な身体と言うものが、これほど美しく、輝いて、そしてなお蠱惑的であろうとは、長く生きてまいりまして迂闊にも存じませんでしたわ
視線が引き寄せられて…逸らすことが出来ませんわ

柚葉さん、もしかしてチャームの魔法を心得ていらっしゃるのでは…?
そう思わずにはいられませんわ

『眼福』という言葉を日本に来て学びましたが、字義通りの思いをしたのはこれが初めてかと思います

レイナさんも同じデザインの水着を着用なさると?
それもまた素晴らしいです、楽しみでございますわ

…そのお二人と並んで、わたくし水着で浜辺に立つのでございましょうか?
な、なんだか、すごく…恥ずかしいというか身の置き所がございませんわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)