掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

648 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/07/24(Sun) 16:46
>>616-617 アーチェロお嬢様

>そう、軽部様の『優しさ』と『勇気』は、心の曇りを取り払い虚心坦懐にあの方を見ていれば、どうして疑って良いことなわけがありましょう
>最初に教室であの方を見た時に拝しました、あの純粋な恐怖に彩られたあのお顔が、いつしか…
>いいえ、日ごと遠くよりわたくしを見つめるうちに、円らで真摯な瞳の色が少しく和らいで参ったことを、わたくしは存じておりますのに

良かった…。(微笑)
お嬢様の気持ちは、僅かずつではありますけど確かに軽部さんに伝わっていたのですね。
本来はとてもお優しい軽部さんですもの。互いの純粋な優しさが、伝わっていかない筈がありませんものね。

>ありがとうございます…
>もう、わたくし本当にこの身が情けなくてたまりません
>柚葉さんにはお世話をかけてばかり

誰かに甘えたいときは、心のままに甘えてみるのが一番ですよ。(微笑)
それは私も同じ…。私も甘えたいときはお嬢様やレイナさんに甘えているではないですか。

>もう…、本当に柚葉さんったら、お優しすぎますわ
>城館のメイドさん方にもこれほどまでに、お優しくしていただいたことはめったにございません…それも、とても幼き日のことでございますのに

>なんだか…、わたくしの本当のお姉さまのような心持ちでございますわ
>あの、もちろん、わたくしにとりましてのことでございますが…

本当のお姉様…ですか。うふふっ、嬉しいです…。
実は最近、連絡を取り合っていた叔母からも言って頂けたのですよ。
「柚葉ちゃん、ますます柚明お姉ちゃんに似てきたね」と…。

お嬢様に、母と姉妹のように育ってきた叔母にもそのように思って頂けて本当に感激です。
いつも月明かりのように優しく見守り、道筋を照らしてくれるのが私の母ですから…。

>……ですが、なんでございましょう
>ちょっと悔しくもございますわ
>軽部様とそんなにたくさんお話をなさったなんて
>なんだか、ほっぺがプップクプーとしてまいりますわ
>あうう、わたくしけっこう焼きもち焼きな質かも知れませんわ

焼きもち…ですか?うふふ、似たような気持ちになった事は、私もありますよ。
それも、つい最近…。

だってカリーナさん、フリューゲル神父様の教会で御世話になっているという話を聞いて…。

あ…………。

あ、あのあのあのっ!そ、その、それは…………。
(顔が真っ赤になって慌ててます…。)

って、もうお嬢様にも周囲の方々にもとっくにバレバレですよね…。
胸に秘めていた、私の気持ちは…。

焼きもちという感情は生きていれば避けられないとは思いますが、
あくまでも「焼きもち」の段階で留めておきたいものですね。(苦笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)