掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

651 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/07/24(Sun) 17:35
(すみません、先にお答えさせて頂きます。)

>>650

あら…?お客さまでしょうか?
袴と道着…この近くの武道の道場の方ですか?
初めまして。このお屋敷で家政婦を勤めさせて頂いている、羽藤柚葉と申します。(ぺこり)
当屋敷に、何か御用でしょうか?

初めまして。御剣 涼音さん…ですね?宜しくお願いします。
まあ、貴女も退魔の術(すべ)を修めた家系の方なのですね?

私の親族の知り合いの方にも同じ役割を担った方が居られますが…。
その凛とした雰囲気、鋭くも真っ直ぐな眼差し…。
御若いながらも修練を積んで来られたのですね。

どうやら、この街に住まう「魔」の眷族の方々の気配を感じ取ったようですが…。
その点については御心配なく。この街ではそのような方々も共に平穏無事な日々を過ごしていますよ。
現に、私もこのお屋敷の主である闇の眷族の方にお仕えする立場ですから。

…それにしても、道に迷ってしまわれたのですか?
私に分かる場所であれば、御力になりたいのですが…。

レイナさん、一旦離れます。
戻り次第、またお掃除に取り掛かりますので今暫くお待ち下さい。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)