掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

658 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/07/24(Sun) 22:57
>>649(柚葉さん)

>お嬢様、準備が整いました。
>デザートは、さっぱりと甘酸っぱいレモンのムースになります。
>では、お召し上がりください。

ありがとうございます
…んん〜、馥郁とした甘さの中から涼味が広がってまいりますわ
爽やかでしかも心落ち着く味わい…素敵でございます

この紅茶の控えめな甘さともとても合っておりますわね
夏の宵のこのひと時がとても貴き時間に感じられます…

>やっぱり…。(照)
>既にお見通しですよね…私の、フリューゲル神父様に対する気持ちは…。

うふふふ、それはもう…
いつも落ち着いて大人な柚葉さんが、神父様のことを語るとき、神父様の教会に参られるときの、浮き立つようなご様子を見ましたら、いくら鈍いわたくしでも気が付きましてよ?

>一目見て、誠実な方である事は解りました。
>しかも、お嬢様も認める力と徳の高さ、そして地域の方々との交流を大切になさっている事等から
>この方がこの街に居らっしゃれば、お嬢様の望む平穏を守って頂けるのではないかと思ったんです。

素敵な殿方との出会いの時も、わたくしの身を案じてくださっていたのですわね
とても嬉しいことでございますが、申し訳なくも思いますわ…

よりにもよって雇い主が魔族なのです
せっかくのご自身の想いを育まれるのを邪魔してしまったりはしなかったでしょうか…?

>ですから、私もフリューゲル神父様と共に街で生きる信徒の方々の為に少しでも御奉仕したいと思いましたね。
>友人達も協力してくれて、いつも本当に素敵な一時を楽しませて頂いていたのですが…。
>それが、私自身の今の気持ちにいつの間にか結びついていたなんて…。
>既に友人達にもバレバレで、「早く告白しちゃいなよ」とも言われたりしています

左様でございましたか…
わたくしなどが心配するのは杞憂と申すものだったようですね
お友達が仰ることは、まことにごもっともかと存じますわ

>はい…何時までも心に内に秘めておくのは私も苦しいですから、この夏に相応しい場所と時を選んで、想いを伝えたいと思っています。
>その時、神父様は優しく微笑んで下さって共にお出掛けできる日が取れるよう善処するので、
連絡を待っていてほしいと仰って下さいました。

まあまあまあ…
それは本当に良うございました

お二人のお気持ちが通じ合いますこと、きっとあの方が仕えていらっしゃる天にまします御方も祝福くださいましょう

そしてその時には…、お二人のお気持ちの赴くところにその道を定められるのでございましょう
お二人のその道に幸あれ、と僭越ながら祈らせていただきますわ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)