掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

667 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/07/26(Tue) 19:51
>>619
>>620 アーチェロお嬢様

…冗談も程々になさってください。
このお屋敷はお嬢様の日々の穏やかな暮らし、そして和と風情を楽しむ為の場所でもあります。

マフィアのアジトじゃないんですから。(汗)

あ、マフィアといえば、イタリアが発祥であるとか…。
そしてお嬢様の出身地もイタリア…。
いえ、これ以上は口を噤ませて頂きましょう。

>「デッドリーロシアンルーレット」

そのようなゲームがあるのですか?
気になりますね。宜しければ夕食後、あの子達も一緒に遊んでみたいです。
その頃にはグラニータの材料も凍っている筈ですから、涼を取りながら共に楽しみましょう。

>>621

そうですね。屋外は勿論、室内でもこまめに水分補給をしなければいけませんね。
水分は勿論、塩分を摂るのが重要ですから携帯するにはやはりスポーツドリンクが最適かと。

それから、暑ければやはり冷たいものが欲しくなりがちですけど実際には温めの物をゆっくり飲む方が身体に良いそうですよ。
冷えたものは口当たりは良いですけど、身体に直ぐに吸収されてしまいまた直ぐに欲しくなってしまうのだとか。
冷たいものの摂り過ぎにも、注意は必要ですね。

>>622
>>625 アーチェロお嬢様

あらあら、あまりそのような発言はなさるものではありませんよ。
どうあれ、それは失礼というものですから。(汗)

…でも、使い魔の長女さんが以前買い物に行く前に仰っていましたね。

「節約も大事だけど、ある程度値が張ってもいいから質の良いものを選んできてね。
ここでは必要以上に節約に気を遣う事はないから。」

と言っていたような…。

という事は、やはりある程度は余裕があるという事なのでしょう。
…ですが、多少余裕はあっても節約は大事ですよね。
お金というものは、あくまでも有限なのですから。

無論、安ければいいというわけではない事も分かっています。
大事なのは値段と質、そして使うべきか使わざるべきかをきちんと見極める事…ですね。
将来家族を支えていく事を考えて、その感覚を養わなければ。

ではレイナさん、一緒にお買い物に参りましょう。(微笑)

>>623

そうですね…。大義名分というものはあれど、日本は法治国家です。
他者を傷つけたら、処罰を受けるのは当然でしょう。

以前の件は、お嬢様も事を荒立てぬように相手側にさえ気遣いを見せていたのですから
少しはそれが伝わっているのを願うばかりです。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)