掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

671 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/07/26(Tue) 23:06
>>661
あらあら、これはまた、日本はおろか海外にも聞こえたホラー作品をお持ちになったのですか?
確かに、蒸し暑い夏の宵を涼しく過ごすための方法ではございましょうが

わたくしとしましては、映像作品はなるべく家族そろって楽しく鑑賞したいのでございます
往年の日本では同じテレビ番組を見て共通の楽しみとしたと聞いております

怖い映像を見るにしましても、我が家の小さな使い魔たちも一緒に…そう、あの子たちを膝の上に乗せて、皆でヒヤリとした怖さを分かち合って楽しむのが、わたくしの楽しみでございます

貴方がお持ちになった映画は、小さなあの子たちには少しばかり刺激が強すぎますわね
本当に心の臓に負担がかかってしまうのではないかと懸念いたしますわ

申し訳ありませんが、遠慮させていただきましょう

>>662(久我原 雪姫様)
あらあら、いらっしゃいませ
せっかくいらしたのです
お茶と水羊羹でもいかがでございますか?
この、甘く滑らかな味わいで、するりと心地よいのど越しでいただけるのが宜しいのですよ

それから、一つお願いでございます
せっかく一度は付けられたトリップ、今後もお名乗りを上げてお出でいただくのであれば、できるだけ付けていただきたいのですわ

前に居りました街でちょっと面倒が持ち上がったのです
名乗りを上げていながらトリップをつけていなかったため、同じ名を騙る人が続出して、揉める羽目になったのですわ

せっかくいらしてくださる貴女様に同じことが起こってしまうのは、とても困ってしまいますわ

恐れ入りますが、トリップをお付けになられますこと、何とぞよろしくお願いいたします

>>663(御剣 柚葉様)

>ああ、名前はそれで合ってるよ。
>やっぱり……アンタが、あの“気”の正体か。
>俺の方こそ宜しく頼むぜ、アーチェロ嬢。

良かったですわ、こうしてまた新たにご近所づきあい出来る方が出来たのですから
今後も末永くよろしくお願いいたします

>ああ、少なくとも……アンタの気から、その手の連中特有の禍々しさは感じねぇ。
>この街の魔族は、人間と互いを害することなく共存してるみたいだが……アンタも例外じゃないみてぇだな

ありがとうございます、まことに嬉しゅうございますわ
その澄んだ瞳…射貫くように鋭くていらっしゃるのに、清らかで、目を向けた相手への慈しみの色を湛えた温かな瞳…
その瞳でご覧いただいて、この身が人間と共存する者であるとお認めいただけたこと、まことに望外の喜びでございます

>ああ、そうさせてもらう。
>アンタがもし、何の罪もねぇ人間を手に掛けたなら……その時は、容赦なく叩き斬る。
>まあ、んな事ァ万が一にも起こり得ねぇだろうし……俺としてもそれを願ってんだけどな。

はい、肝に命じまして…
そのお優しい瞳を怒りと哀しみで染めることがありましたら、それは全くわたくしの非に帰せられることでございましょう
その時貴女様がわたくしを斬ろうとなさるのは必定…
左様なことで貴女様の…涼音様を裏切ることが決して無いよう、わたくしこれからも、この街の良き住人たるべく努めてまいりますわ

>>664(久我原 雪姫様)
吸血姫としての実力を磨くために…
優れて向上心をお持ちでいらっしゃいますのね
ご両親のご希望に添うものではなかったのでしたら、それは残念なことではございましょうが

時の流れを元に戻すことはできませんわ
貴女様が御家を出られて、今まで積み重ねてこられたその成果を良き形でいかしていかれれば宜しいのではございませんか
貴女様が、ご自身の確固たる決意を示し、その精進の結果を以て、そのご自身の道程の正しきことの証とされる、それでこそご両親にも正対して立つことが可能となるのではないかと存じますわ

もちろん、ご両親の気持ちを思う貴方様のお心は尊いものでございましょう
いつかご両親と笑顔で再開できると宜しいですわね…

恐れ入りますが、今夜はここまでとさせていただきます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)