掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

686 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/07/29(Fri) 12:11
>>646 アーチェロお嬢様

>最初のプール授業の日に水着に着替えたわたくしに、クラスメイトがそっと耳打ちされましたわ
>「胸の大きさ羨ましがられても、『こんなの重くて肩がこるだけです。』とか言わない方がいいよ?ぜったい敵を作るから。」
>お蔭をもちまして、今のところ敵を作らないでいる…のでしょうか?
>どうも視線が刺さる気がするのですが…

確かに…価値観は人それぞれでしょうけれど、同年代の子達には羨ましく思えてしまうでしょうね。
実際に私も小さい頃、母やサクヤさんみたいになりたいと思った事はありましたから。(汗)

サクヤさんも、

「あたし程じゃないけど、立派に育って何よりじゃないか。
それなら、相手が同性でも異性でもあんたの魅力にイチコロさね。」

と言ってくれましたけど…あはは…。(苦笑)

>わたくしも一応女性ですのに…
>女性の姿が、肌が露わになって伸びた肢体がこれほど美しいと感じたのは、初めてですわ!
>女性の姿態、生気の漲った健康な身体と言うものが、これほど美しく、輝いて、そしてなお蠱惑的であろうとは、長く生きてまいりまして迂闊にも存じませんでしたわ
>視線が引き寄せられて…逸らすことが出来ませんわ

>柚葉さん、もしかしてチャームの魔法を心得ていらっしゃるのでは…?
>そう思わずにはいられませんわ
>『眼福』という言葉を日本に来て学びましたが、字義通りの思いをしたのはこれが初めてかと思います

あ、ありがとうございます…。嬉しい…。
(頬を赤く染めて、少し視線を逸らしながら)

でも、お嬢様にもこのような大胆なデザインの水着はきっとお似合いだと思いますよ。
ただ、この暑さと気温、日射しの強さを考えるとやはり海では肌をお守りすることを優先せざるを得ませんが…。

この水着を購入する際、レイナさんだけでなく友人とも鉢合わせになったのですよ。
その際に選んだのですが、どうにも一人では勇気が持てなくて…。

友人が勧めてくれたのと、レイナさんが勇気づけてくれたのをきっかけに、購入することが出来ました。
その際レイナさんが、

「では、私も同じデザインのこの赤のものを着ることにしましょう。
それならば、柚葉さんも大丈夫ですよね?
大丈夫です。浜辺で良からぬ輩が声をかけてきた時には、必ずや私がお守り致します。」

と仰って頂けて…。

私が試着した後レイナさんも試着されたのを見たのですが、私も、友人も、圧倒されましたね…。
お嬢様のお言葉をお借りするなら、正に「眼福」…。
同性でありながら、私も視線を逸らす事が出来ませんでしたね。

友人が、

「これで柚葉の所のお嬢様まで揃ったら、そんじょそこらのアイドルユニットでも太刀打ちできないよ。」

と言ってましたね…。

>…そのお二人と並んで、わたくし水着で浜辺に立つのでございましょうか?
>な、なんだか、すごく…恥ずかしいというか身の置き所がございませんわ

そんな事はありませんよ…。御自身の魅力とは、御自身では気付いていないものです。
それと…お恥ずかしい事を口にしてしまうかも知れませんが、私も見てみたいです、お嬢様の水着姿…。
今度商店街に行った際、例のお店で選ぶ事に致しましょう。

レイナさんも、楽しみにしていますよ。
「お嬢様が素敵な水着姿で浜辺の殿方を魅了し、並と戯れる姿を見てみたいです」と…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)