掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

693 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/08/01(Mon) 09:37
>>658 アーチェロお嬢様
(続きです)

>うふふふ、それはもう…
>いつも落ち着いて大人な柚葉さんが、神父様のことを語るとき、神父様の教会に参られるときの、浮き立つようなご様子を見ましたら、
いくら鈍いわたくしでも気が付きましてよ?

ああ…そういえば、私が教会に出向くのをお嬢様が笑顔で見送る際、お嬢様の髪の毛が一部アンテナの様に尖って、
何やら電波を受信していたような…。恋心電波を受信されていたのでしょうか…?

>よりにもよって雇い主が魔族なのです
>せっかくのご自身の想いを育まれるのを邪魔してしまったりはしなかったでしょうか…?

そ、そんな事はありません!
それにあの方は、人か魔族かという表面的な見方をするような方ではなく、
本質を見据える事の出来る慧眼をもった方ですから…。

>お二人のお気持ちが通じ合いますこと、きっとあの方が仕えていらっしゃる天にまします御方も祝福くださいましょう

>そしてその時には…、お二人のお気持ちの赴くところにその道を定められるのでございましょう
>お二人のその道に幸あれ、と僭越ながら祈らせていただきますわ

ありがとうございます…。
でも、どのような形になろうとも私はあの方の気持ちを尊重したいと思います。
そして想いが通じあえたのであれば、その時は…。

>>661

どれも、有名なシリーズですね。
私も、友人達と共にテレビや映画で見た事がありますよ。
今年、このシリーズの両者の映画の競演が実現しましたね。
以前、お嬢様の所に来られた悪魔の御方が、テーマ曲を歌っていたような…。

余談ですが、確かソフィーちゃん達も灯さん、ひなたさんと一緒にこのシリーズを見てましたね。
灯さんはおっとりしていてもあまり怖がっている様子ではないのに対し、
ソフィーちゃんとひなたさんは、かなり怖がってましたね。

あの時は一人だと怖いので、ソフィーちゃんは皆さんと一緒のお部屋で眠ったみたいですね。
灯さんやひなたさんがいてくれて、幸いしましたね。
あ、でも、灯さんと同居されていなければホラー映画を見る機会も無かったかも…。

…でも、私やお嬢様はともかく、あの子達と一緒の時には見られないですね。
お嬢様の仰る通り、刺激が強すぎますから…。

確かに怖いものは夏の風物詩ですけど、時を選ばせて頂きますね。
申し訳ありませんが、今回は御遠慮させて頂きます。

>>664

まあ、魔法の修行に英国へ…?
今でも、そのような方達の末裔がおられるのですね。
どのような志をおもちなのかは存じませんが、その成果が良き形で実を結ぶ事を願っております。

…でも、親御さんにはきちんと連絡をした方がよろしいですよ?
家出ともなれば、何かと気まずい事もあるでしょうが…。

親とは常に、子どもの幸せと息災を願っているものです。
「親の心子知らず」とも言いますが、御心配をお掛けしたことを気にしていらっしゃるのでしょう?
…だからこそ、その時は思い切って胸に飛び込んでいって下さいね。(微笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)