掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

698 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/08/02(Tue) 23:28
>>673(柚葉さん)(つづきでございます)

>吸血鬼でありながら、人間と共に生きたいが為に「禁血」を己に課している事…。
>昔から、例え迫害されるような立場になりながらも挫けずに人間と関わろうとする事、人間を知ろうとする事を続けてきた事…。
>そして、吸血鬼という立場を公言しながら学校に通われている事…。
>これだけの事をしているお嬢様を、親御さんとして心配せずにいるわけがありませんと言っていましたね。

…お父様に心配をかけていること、そのことの責はわたくしが負わねばなりないこと
ですのに、柚葉さんの親御様は、父の心配とわたくしの生きてきた在り方を知り、柚葉さんが来てくださることをお認め下さったのですね
その…その、有り難いお気持ち、わたくしはどのように応えたら良いものでしょうか…あまりに有り難くてならないのですわ

>私がこの仕事を受けるか受けないかはあくまでも私の判断であり、その際お嬢様が私の献血を召し上がるかどうかもそれはお嬢様次第という事で、
>話を聞き終えた結果、私はお嬢様の家政婦となる事を決めました。

柚葉さん…、わたくしの幼い頃よりの人と交わることを一心に思っての行動も、父に抗って出奔したことも、わたくしの我儘ですのに…
こんなわたくしをそんなにも認めてくださったこと…、ただこの身の打ち震える歓びと共にただ感謝するほかございません

いえ…、感謝だけではなく…、わたくしは、もうどうしようもなく、貴女のことが好きで…愛しくてならないのですわ
この気持ちも我儘ととっていただいてかまいません
これはただ、わたくしの偽らざる心
誰に認められなくても、まごうことのないわたくしの、わたくしだけの気持ちなのですから

貴女のお気持ちに対して今できますことは、ただ誠の心を以て、貴女の家族として、友として、相応しい自分であろうと努めることだけでございます

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)