掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

707 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/08/07(Sun) 00:39
(続きです)
>>691-692 アーチェロお嬢様

>でも、良い経験と申すと語弊がありますが、人間と言うもののまことに善き心を持った存在であることが実感できましたわ
>我が子を、友を、恋人や連れ添いを、わたくしより懸命に守ろうとする、その心の在り様はとても美しいと思いました

ええ…大切な方を失う事は、御自身の命を失うよりも辛いことです。
無論、そのような思いをしたくはないし、させたくもないのですが。
でも心のどこかで、そのような「無償の愛」を持ち続けていたいとは思います。

ただ…やはり相手を理解しようとするだけの心の余裕はもっていたいですね。
お嬢様にとっては人間の「善」なる部分を理解する機会にはなっても、やはりその御心の中に哀しみを抱いてしまう事は必然ですから。

…だって、お嬢様が出会った方々をその牙にかけようとしたわけではなく
お嬢様を目の前にした方々が思い込みを抱いてしまっただけの事ですからね。

>何度も申したと思いますが、わたくし我儘でございますから
>ええ、誇り高いと言っていただけて嬉しいことではございますが、我儘、それがわたくしの本性でございましてよ?

>ですから、柚葉さんに対しましても
>もう、子猫のようにゴロゴロとすり寄りたくなりますわね
>うふふふ

では、お嬢様の御心のままに、存分に我儘になって下さいね。(微笑)
暑い日が続いて、お疲れかと存じます。
…よろしければ、膝枕致しますか?

今、手元に近所の商店街で頂いた団扇もあります。
扇いで差し上げますから、ゆっくりとお休み下さい。(微笑)

…あら?お嬢様、もう眠ってしまわれたのですか?
ふふっ、可愛らしい顔で眠っておりますね。
普段の「美しさ」とは異なる魅力に溢れています。
では、今宵は暑さを忘れて安らぎの中に…。

>1日目の嵐山…

「野宮神社」は私も初耳です。
わざわざ私のために…ありがとうございます。

はい、渡月橋は嵐山の名物の一つでもありますね。
朝涼しい時に、ホテルから出てゆっくりと散歩するのが宜しいでしょう。
夜の風景と川のせせらぎも、また風情を感じさせてくれると思います。

>京福電鉄に乗れば、太秦映画村にも足を延ばせますかしら?
>あそこは是非とも参りたいところでございます

少し調べてみたのですが、京福電鉄からは若干離れているようです。
多少乗り継ぐ形になりますので、人数の事を考えるとホテルからはタクシーの方が宜しいかも知れませんね。
それから、太秦映画村は最終日にしてもいいかと思います。

17時閉館なので、初日は少々楽しむには時間が足りないかも知れません。
あの子達が楽しんで、お土産などを選ぶにもホテルからチェックアウト後にすぐ向かわれた方がよろしいかと思います。

多少は混んでいるかも知れませんが、多少であればそれもまた良き賑わいとなる事でしょう。
私も、楽しみです。

>それに祇園と申せば、舞妓さんの街でございますね
>なんでも、『舞妓さん体験』が出来るお店がありますとか
>舞妓さん…わたくしも、そして柚葉さんやレイナさんとご一緒に体験したいですわ!

はい、それはもう…。(微笑)
三人で体験できたとなれば、最高の思い出となるでしょう。
私も、お嬢様とレイナさんの舞妓姿、是非とも見てみたいです。

オーサさんの漫画は、一度友人に見せてもらった事があるのですよ。
絵柄も内容も可愛らしくて、微笑ましかったですね。
是非これからも、日本を楽しんでもらいたいです。

>でも何よりも、お二人とご一緒であることがわたくしの喜びでございます
>共に楽しい思い出を作ってまいりたい、心からそう願いますわ

はい、私もレイナさんも既に準備は万端です。
後はお嬢様のご予定次第…。何時でも御一緒させて頂きます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)