掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

71 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/04/26(Tue) 22:31
>>65(ヴァルドさん)
>せめて父は俺がこの手で葬ってやりたかったが、あの時の俺にはその力がなかった
>俺は己の無力を嘆いた。そして、父を討ち取ったあのヴァンパイアハンターを憎んだ。
>何故俺に「母の仇を討つ機会」も、「父を弔う機会」も与えてくれなかったのかと……奴を心底憎んだ。
生きとし生けるもの、己が運命を他者に動かされることを良しとしません
けれど、それでもなお貴方の強い意志に圧倒される思いです
最も大切なご家族の命の終焉に、己の意志と愛情を注がんとした、そのお気持ちをわたくし如きが軽々に語る言葉を持ちません
ただご両親の冥府での安らぎを祈らせてくださいませ

>「禁血」か……俺の父は、吸血衝動を極限まで抑えてそれを実行していた。
>だがある日限界が訪れ……最愛の者を、その牙にかけた。
>お前がそうならぬことを祈る。俺には、それしか出来ないからな。
ありがとうございます
貴方のそのお優しさに報いるためにもわたくしは今日これからも、わたくし自身であり続けられるよう、わたくしの貧しい魂で努めてまいりたいと存じます

>家に……?ああ、喜んで足を運ばせてもらおう。
でしたら!今日この日こそ、思い立ったが吉日でございます
さあ、参られませ!だめですよ、この手はお放ししませんからね!

>>66
彼のご老公にそんな隠れた武勇伝がございますのですか…
さすがは天下の副将軍…、ってちょっとお待ちくださいまし
わたくしの眷属が討たれた話をそんなに得々と話されましても…
いえ、悪さをなさる方は相応に報いを受けねばなりませんが
それにドラキュラ伯爵のご住所はルーマニアかオーストリアであったような…
それにしましても、昔の日本の方はずい分と行動範囲が広うございましたのですね
大陸に渡ってチンギス・ハーンになった武将がいたとも聞きましたし
茶飲み話にはこういう和んだよもやま話が美味しゅうございますね

>>68(レイナ(メイド499)さん)
すみません、柚葉さんの件、国許への報告よろしくお願いします
…まあ、レイナさんと柚葉さんがしっかり手を携えていると分かればお父様へのけん制にもなりますでしょう
全くお父様にも困ったものです
おおかた、柚葉さんに献血係をさせてわたくしに『禁血』を破らせようという魂胆なのでしょう
そうはアーチェロが卸しませんよ…

ああ、ご安心ください
本名を明かしましたこと口外はいたしませんから
わたくしとしましてもせっかく大切な真名を教えていただいたのですもの
わたくしたちの秘密として共有していた方がどれほど嬉しいか分かりませんわ

…お尻百叩き、あれはいけませんね
わたくしもおいたをしましたら、メイド長は容赦しませんから
思い出したくもございません…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)