掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

713 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/08/07(Sun) 21:58
>>698

>…お父様に心配をかけていること、そのことの責はわたくしが負わねばなりないこと
>ですのに、柚葉さんの親御様は、父の心配とわたくしの生きてきた在り方を知り、柚葉さんが来てくださることをお認め下さったのですね
>その…その、有り難いお気持ち、わたくしはどのように応えたら良いものでしょうか…あまりに有り難くてならないのですわ

親が子を想う気持ちは、如何なる種族であろうと違いはありません。
そして…私の両親がお嬢様の御父上の心情に理解を示したのも、
同じ親としての立場故…ですね。

もし、お嬢様や私がその気持ちに応えることができるとすれば…。
それは、共に息災でこの日常を歩み続けること…。それが一番だと思います。
お嬢様は社会的にも、そして種族としてもやんごとなき立場故に、悩まれる事も
時として壁にぶつかることもあろうかと思います。

そのような時、レイナさんや私がその心情を理解し、支えていける間柄である事が大切ですね。
深まった絆が掛け替えの無いものとして、私達を結び付けるものとして歩んでいけることを願わずにはいられません…。

>いえ…、感謝だけではなく…、わたくしは、もうどうしようもなく、貴女のことが好きで…愛しくてならないのですわ
>この気持ちも我儘ととっていただいてかまいません
>これはただ、わたくしの偽らざる心
>誰に認められなくても、まごうことのないわたくしの、わたくしだけの気持ちなのですから

それは…私も同じですよ、お嬢様…。
私も、お嬢様の事が、貴女の事が、大好きです…。
家族として、友として…いえ、そういった枠にも捉われない、掛け替えの無い存在として…。

出会いというものは、いつでも唐突かもしれません。
でも…お嬢様の事を聞かされて、私は思いました。
お嬢様が人間の事を知りたいと思ったように、私もお嬢様の事を知りたいと思ったのです…。
そして、お嬢様の事を深く知る度に、その想いもまた強まっていきます…。

一度はお嬢様に哀しい思いをさせてしまいましたが、あれもまた、一つの切っ掛けになったのかも知れませんね…。
私達を結んだ赤い糸が、終の時まで共に結ばれている事を信じ、共に歩んでまいりましょう…。
この絆もまた、お嬢様と私だけのものなのですから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)