掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

767 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/08/21(Sun) 00:08
>>758-759 アーチェロお嬢様

>どうもわたくし、柚葉さんとお話しするのが楽しくて嬉しくて、ついつい饒舌になってしまうのですよ
>わたくしのお喋りを、楽しみと仰っていただいて本当に有り難いことですわ

ふふっ、お互い様ですね…。お嬢様は博識で、話題も豊富ですから私もついつい楽しくて…。
友人同士で、メールでお互いに気に入っている話題を何度も振り合ってしまう方の気持ちが解ります。

>柚葉さんとの関係は、わたくしからすればあまり『主従』でくくりたくはないのですが、事実は事実として受け止めないといけませんわね…
>その覚悟なくば、本当に自分を弁え為すべきことを為すこともできなくなるでしょうから

私ももし、メイド長さんにお会いする機会があれば心構えというものをお教え頂く事になるかと思いますね。
この国のこのお屋敷の中だけならともかく、お嬢様の故郷の城館ともなればまた違うでしょうから。
場所が異なるのであれば、また一から覚える事も多いと思います。

>でも、柚葉さんも困っていること、悩んでいることがございましたら、どうぞ仰って下さらなくてはイヤですわよ?

はい、勿論です。
もし悩みなどを溜めこんでいたらお仕事にも支障を来たしてしまいますから。
主であるお嬢様と、先輩であるレイナさんがこんなにも身近に接してくれるんですもの。
是非とも、お願いします。

>左様でございますわね
>姫君、当主…、どうもわたくしに似合わない言葉に聞こえて致し方ないのですが
>そう思って支えてくださる方がいらっしゃる限り、向かい合うことが出来る…そう思えてきますわ

ええ、お嬢様であれば、いつかきっとそれを良き形で自覚なさる時が来ると思います。
その時、主に相応しい者として支えとなれるかも問われると思います。
共に、歩んで参りましょう。

>お二人が仲良くなっていただければとても嬉しいことでございます
>あの子も元人間ですから、人間の方に対しても理解がございます
>そして、城館にいた時、弱音を吐くわたくしを最も見知っていた子です
>その分苦労も掛けたと思いますから、むしろ柚葉さんのご苦労を慮って…いわば『同志愛』を抱くのではないかしら?

良かった…。
ならば、お嬢様の故郷で安心して顔を合わせる事が出来そうですね。
そういえばお嬢様、お手紙でやり取りをしていましたね。
私も文通などが出来ればと思うのですが、如何でしょう?

その時は、京都旅行の写真を添えて…。

>そう言えば、柚葉さんのお友達の方にはまだお目にかかったことがありませんわね

ええ、同じ家政学科の友人ですから。
勿論、料理や家事も得意で、レシピなどのアドバイスもしてくれるし本当に良い娘ですよ。
私も他の友人達も含めて、友に切磋琢磨し合う仲です。

歓迎して下さるお嬢様に対し、どんなメニューでおもてなししてくれる事になるかも楽しみです。(微笑み)

(買い物当日)

>あの、着替えましたわ…
>さすがお二人が選んでくださっただけあって、白に花柄のコントラストが素晴らしい、美しい水着ですが…
>お、おかしいところはございませんか…?

まあ………!!!
正に、「エレガント」という言葉がピッタリですね。
とっても良く似合っていますよ、お嬢様!!!

お嬢様の銀髪と水着の白地に、それを彩る淡い花の模様がとても映えています。
そして、お嬢様の引き締まって尚且つ、女性らしい豊満な肢体を引き立たせていますよ。

それと日焼けを防ぎ、足を隠したりするのにもこのパレオはその役目を十分に発揮してくれる筈です。
浜辺では、男女を問わず多くの方が「見惚れる」事になるでしょうね。

これで、お嬢様もレイナさんも私もこの夏の水着は決まりましたね。
海であれ、プールであれ、お嬢様や皆さんと過ごすひと時が本当に楽しみです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)