掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

793 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/09/03(Sat) 23:00
>>790(柚葉さん)

柚葉さんも『風の谷のナウシカ』をご覧になっていたのですわね
魅了された、と仰るのは嬉しいことでございます

人間と異種との間に立って争いを止めようとする姿は感動的でございました
考えてみますと、人間でありながらわたくしを支えてくださっている柚葉さんはナウシカの如く方…そう思えてまいりますわね

クシャナ殿下はさしずめシスター・カリーナ様でしょうか…
ナウシカとクシャナ殿下も最後には歩み寄れたように見受けられますから、シスター様ともあるいは…と思ってしまうのですよ

それにしても、千年も昔にその原典を書いて宮崎監督を魅了した作家がいらっしゃったというのは凄いことですわ
その頃はわたくしもまだ生まれていませんでした…
どなたか、その作者の方にサインを頂いた方はいないものでしょうか
旅行好きのお母様でしたらあるいは…
あら、お年がばれるようなことを申すと後で叱られてしまいそうですわ

>うふふふ…あのマスカレードで敢えて平安貴族の装いですか。
>お嬢様らしくて、何だか良いですね。一度、見てみたい気も…。
>その際には、私もレイナさんも加わらせて頂きますね。

あらあら、それは心強いですわ
お二人がお味方になって下さったら勇気を持って出来そうですわ
そうしましたら、フィドゥーチャも付き合ってくれるかもしれません
せっかくの仮装なのですもの
有明の同人誌即売会のように自由に色々な仮装で参加したいものでございます

>夏野菜の次は、秋野菜のメニューを考えるのが楽しみですね。
お颯様が奨めてくださる色々な野菜を柚葉さんの手で料理していただく…
どんなお料理が並ぶのか、本当に楽しみでございますね

でも、最近は商店街のお肉屋様やお魚屋様からもよく声を掛けられますわ
「良い品は、お颯ちゃんの店ばっかりじゃないんだよ、もっとうちの商品も見ていきな」
と仰いますの

そうそう、お肉屋の若奥様から、ちょっと心配げに言われましたのよ?
「あのね、アーゃん、人んちの食生活についてとやかく言いたくはないんだけどね…
 ゆずちゃんって、あなたの『献血係』なんだって?
 二人が仲がいいのは見ていて分かるんだけどね…
 人間、あんまり血を摂られると身体が持たないからさあ、ほどほどにしてあげてちょうだいね?
 うちの新鮮な肉なら血だってけっこう美味しいんじゃないかしら」

わたくしあわてて、普段血は頂いていない、と申したのですが、なにしろシスター・カリーナ様の一件でいただいたのは事実…
くわえて、あの時シスター様ったら商店街でやらかしてくださいましたから、わたくしが血を頂いたところも目撃された方がいらっしゃいまして

そんなこんなでだんだん『おまけ』してくださるお店が増えてきていますのよ
家系が助かるのはよろしいのですが、何だか複雑な気持ちですわ

>成程、タイトルは「いまどきのパンパイア」というのですね。
>どうやら、メインヒロインの方は敬虔なクリスチャンのようです。

まあまあ、さすがは柚葉さんでございますわ
もう、調べがついたのですわね

そうですか、バンパイアとクリスチャンの恋だなんて、とても波乱を予感させる興味深い物語でございますわ
その紆余曲折がどのようなものであったか、まことに興味深いです

>きっと今頃は、お二人は幸せな家庭を築いている事でしょう。

ネット上にお二人の記録映像がアップされているようですわね
それを見れば、おおよその内容が分かるかも知れませんわね
そのうちゆっくり鑑賞させていただきましょうか

>願わくば、お嬢様にも素敵な恋のお相手が現れますように…。

なんだか中々実感が涌きませんわね
今は家族とお友達と過ごす時間が何よりも大切ですから…
二人だけの甘々な時間を過ごす自分の姿が想像しにくいのですよ
「今頃、みんなはどうしているのだろう?」
と気になってしまいそうですわ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)