掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

800 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/09/06(Tue) 08:38
>>793 アーチェロお嬢様

>人間と異種との間に立って争いを止めようとする姿は感動的でございました
>考えてみますと、人間でありながらわたくしを支えてくださっている柚葉さんはナウシカの如く方…そう思えてまいりますわね

そそそ、そんな…。私にはとても、ナウシカさん程の行動力はありません…。
でも小さい頃にテレビで見た時に、本当に強くて優しくて、素敵なお姉さんだと思いましたね。
今尚、男女問わず憧れを抱く方が多いのも解ります。

>どなたか、その作者の方にサインを頂いた方はいないものでしょうか
>旅行好きのお母様でしたらあるいは…

作家さんのサインのエピソードというと、ソフィーちゃんの事を思い出しますね。(微笑)
ソフィーちゃんも、多くの作家さんの直筆のサインをコレクションしているとか。

>あらあら、それは心強いですわ
>お二人がお味方になって下さったら勇気を持って出来そうですわ
>そうしましたら、フィドゥーチャも付き合ってくれるかもしれません

イタリアのマスカレードで、日本の貴族の仮装…。
うふふふ、ちょっとした注目を浴びそうですね。
こうしてお話していると、いつかお嬢様の故郷を訪れた時の楽しみがどんどん増えていきます。
何を実現しようか、迷ってしまいますね。

>でも、最近は商店街のお肉屋様やお魚屋様からもよく声を掛けられますわ
>「良い品は、お颯ちゃんの店ばっかりじゃないんだよ、もっとうちの商品も見ていきな」
>と仰いますの

ええ、勿論お颯さんの八百屋さんだけでなく、商店街では色々なお店の方にお世話になっています。
シスターさんとのエピソードでは、お魚屋さんとお肉屋さんにもお見舞いの品を頂いてしまいまして…。
ですから、良いお料理を作るためにも色々とお世話になっています。
…そうですね、一度秋のお料理のお肉、お魚メニューのレシピも考えてみましょう。

>わたくしあわてて、普段血は頂いていない、と申したのですが、なにしろシスター・カリーナ様の一件でいただいたのは事実…
>くわえて、あの時シスター様ったら商店街でやらかしてくださいましたから、わたくしが血を頂いたところも目撃された方がいらっしゃいまして

ええと、私、献血係である事を公言した事はないのですが…。(汗)
でも、あの時の事もあって、噂とはいとも簡単に広まってしまうのですね…。

友人の中には、
「柚葉って、あの吸血鬼のお嬢様のお屋敷でメイドさんしてるの?
という事は毎晩…きゃ〜っ!是非是非、その時のエピソードを聞かせて!」

と、目を輝かせながら聞いてくる子もいるんですよね…。(汗)
勿論、その時にはお嬢様は一度も私の血を吸った事はありませんと訂正しましたけど…。
で、首筋を見せたらとてもガッカリした顔を…。(汗汗)

>ネット上にお二人の記録映像がアップされているようですわね
>それを見れば、おおよその内容が分かるかも知れませんわね
>そのうちゆっくり鑑賞させていただきましょうか

ええ、よろしければ、ハッピーエンドが見たいですね。
こういう時に便利ですね。ゲームを無理に入手しなくても内容を知る事が出来るのですから。

>なんだか中々実感が涌きませんわね
>今は家族とお友達と過ごす時間が何よりも大切ですから…

ふふっ、ならば、焦る事はありませんね。
お嬢様には時間があるのですから。
…でも、チャンスだけは逃さないで下さいね?
いつか、それが訪れた時には…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)