掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

844 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/09/24(Sat) 23:51
>>838-839

…全く、冗談や悪ふざけは程々になさって下さいな。(ぷんすか)
ほら、お嬢様が、本当に怒ってしまっていますよ。

この国に住まう妖(あやかし)達や、子ども達を守るために戦っている方々を
暴力や権力で蹂躙せよと?
ここ、京都で子ども達と親しげに交流されているお嬢様がそのような事を望むとお思いですか?

…ほら、私はともかく、レイナさんがナイフを構えていらっしゃいますよ?
さもないと、怒ったレイナさんに人間ダーツの標的にされてしまいかねませんよ?
これ以上、私の主を冒涜するような事は口になさらないで下さいね。

>>840 アーチェロお嬢様

『京都旅行 2日目』

それでは、スタッフの方について参りましょう。
ふふっ、この後お会いする時が本当に楽しみです…(微笑)
そういえば、この時期は「桔梗」のかんざしが「季節のかんざし」だそうですね。
こちらに関しても、予約しておいて良かったです…。

あら?お嬢様とレイナさんには、英語でスタッフの方が話しかけられていますね。
成程、お店の方が外国人のお客様という事で配慮して下さったのですね。
でも…お嬢様もレイナさんも、そして使い魔さんたちも実に流暢な日本語を話しておりますから、
お店の方もビックリしておられますね。

>そして、柚葉さん、貴女がお着物を召されるところを早く見せてくださいませ
>ガイドブックに載っていました色とりどりのお着物…

お待たせ致しました…。
それにしても、このお店の着物の種類は400種類以上だとか…。
どれも艶やかで綺麗で、迷ってしまいましたがこちらの空色のものを選んでみました…。

レイナさんは珊瑚珠色(さんごしゅいろ)…。
レイナさんの赤い髪に和の雰囲気が見事にマッチして、その艶やかさを更に引き立てておりますね。

使い魔さん達も、どうやら終わったみたいですね。
まあ!可愛い!!!
長女さん、次女さん、三女さん、色はそれぞれ違いますが、子どもの明るさを引き立たせる色の着物が
実に似合っていますよ。
ああ…思わず三人とも抱きしめてしまいたい位です…。

では、真打ち登場まで暫しの間、お待ち致しましょう。
ところでレイナさん、お嬢様ばどのような色の着物をお選びになるのでしょうか?
私はその、薄藤色、または鴇色(ときいろ)、撫子色(なでしこいろ)等が似合うかと思うのですが…。
お嬢様の銀髪を引き立たせ、尚且つ色を添えるのであれば優しげな雰囲気の色が似合うかと思うのですよ。

ふふっ、使い魔さん達もお嬢様が出ていらっしゃるのを心待ちにしているようですね。
この後は、まずは室内での撮影ですね。
それだけでも楽しみですが、その後には祇園散策が待っているかと思うと、心が弾んで参ります。
お嬢様の感じていた嬉しさが、私達にも既に伝わっているかのようですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)