掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

85 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/04/27(Wed) 22:27
>>80(クリムゾン君)
>俺の父は、実は「ドラキュラ」ではない。他者からの吸血や血の契約によらず、自然発生的に吸血鬼となった「真祖」ではあるが、その実力は中級程度だったと聞く。
>正直、ドラキュラの名を騙ったことは両親への冒涜に等しい行為と思い直してな……だから、とりあえずそれだけは明かしておきたかった。
さようでございますか
どこまでもお優しく、そしてご自分には厳しいのですね
ご両親が生きてこられた軌跡を大切になさっているから、ご冗談でもそれを曇らせることを良しとされない
どこまでも澄んだ眼差しでご両親の来し方をご覧になっていらっしゃる
その誠実さ、実家を出奔してまいりました放蕩娘には目映くてなりませんわね

>うおわっ!わ、わかった!行くから手を引っ張るな!
>(手を引かれ、カルミーニオ宅へと引っ張られるようになりながら移動)
日本に来てわたくし学びましたわ
去る者は追わず、されど去らざる者の手は離さず
わたくし如き平平凡凡な娘は、多少は大胆にアプローチしていかなければお友達はできませんもの
さあ、着きましたわ、お入りくださいませ
クリムゾン君…いいえ、ヴァルド君の方がしっくりきますわ
そう呼ばせていただきましょう

ああ、お庭がまだ草ぼうぼうで恥ずかしいですから、あまりご覧にならないよう
敷地だけは広いものですから、中々手入れが行き届きません
ですが、こういう緑多い場所ですから、動物や子供たちが訪ねてきてくれて飽きることがございません

ささ、お座りを
緑茶、紅茶、珈琲、いずれにいたしましょう?
長命寺の美味しいのがありますのよ、ちょっとお待ちくださいね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)