掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

852 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/09/27(Tue) 17:12
>>845
>>850 アーチェロお嬢様

>ありがたいことにこちらの街に参ってから、家族を得、そしてご近所の方が訪れてくださっています
>それゆえ、建て増しして『新館ノ弐』も造る所存にございます

よかった…。(胸を撫で下ろす)
それを聞いて安心しました、 お嬢様…。

この場所も既に800を越えて、必然的に終盤を意識する事になっておりましたので
私も気になっていたんです。
私はあくまでもお嬢様にお仕えする立場ですし、私がこの場所にいられるのも
お嬢様が居てくれてこそですから…。

それに私、まだまだお嬢様とお別れしたくありません!!!

まだまだ話したい事、知りたい事、行ってみたい場所、沢山あります。
そして、もっともっと素敵な思い出を作りたい…。

運命の糸に導かれ、お嬢様が私を「家族」として受け入れてくれた事を…
その何物にも代え難い絆が結ばれている事を私は何よりも嬉しく思っているのですから…。

お嬢様が居て下さる限り、私はどこまでもお仕えさせて頂きます。(ぺこり)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)