掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

854 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/09/27(Tue) 17:42
>>847 アーチェロお嬢様

あらあら、三女さん、わざわざ有難うございます。
成程…。ティナ・ハーヴェルさんはこのように主人公さんと愛を育んでいったのですね。
どうやら、御自身がヴァンパイア・ハーフである事は終盤まで秘密にしておられたようですね。

でも、冒険と苦難を乗り越える中でお二人は互いの気持ちを確かめあい、結ばれた…。
EDのティナさんの幸せそうな顔は、見ていて私達も嬉しくなってしまいます。

ね?お嬢様?三女さん?

それにしても、>>492の時といい、三女さんは日本のサブカルチャーにお詳しいのですね。
また面白そうなものがあれば、是非教えて下さいね。(微笑)

>>848

>恥ずかしいですわ
>穴があったら入りたい、とはこのことでございます

そ、そのように気に病む事はありませんよ!?お嬢様?
確かに突然の事で、周囲の人達はビックリされたでしょうけれど…。

そ、それにこの周辺にはアニメ作品を取り扱うお店も色々とあるそうですから…。
と、兎に角お店に急ぎましょう。(汗汗)

>ふふふっ、幼い頃はその手を使って城館を良く抜け出しましたわね
>子猫に化けて物陰や隙間を駆け抜け、自分だけの秘密の抜け穴を通って表へと…
>あのスリルは今思い出しても心弾むものがございますわね

何だか想像していて、楽しそうで、微笑ましい光景ですね。(微笑)
でも、時々失敗してしまった事もあるのではないですか?

秘密の抜け穴を潜り抜けて、また再び自由の街に…。
と抜け穴のトンネルから外へ出た眼前に、メイド長さんが…。

「…全く、やっぱりここから外へ抜け出していたのですか。
そうは問屋が卸しませんよ?お嬢様?」

と、首根っこを掴まれて再びお城の中へ…。

あああっ!も、申し訳ありませんっ!
あ、あくまでもこれは私の想像、妄想ですからっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)