掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

860 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/10/01(Sat) 22:54
>>854(柚葉さん)

>でも、冒険と苦難を乗り越える中でお二人は互いの気持ちを確かめあい、結ばれた…。
> EDのティナさんの幸せそうな顔は、見ていて私達も嬉しくなってしまいます。
> ね?お嬢様?三女さん?

ええ、本当に…
主人公様への想いが募って、吸血したい葛藤を克服された…、あのシーンは我が事のように胸に迫ってまいりますわね
種族としての欲求を断ち切ってまで得た幸せでございます
決して手放すことなく、大事にしていかれることでしょう
お二人の末永い幸せをお祈りしたくなりましたわ

>それにしても、>>492の時といい、三女さんは日本のサブカルチャーにお詳しいのですね。
> また面白そうなものがあれば、是非教えて下さいね。(微笑)

ふふふっ、三女ちゃんったら、柚葉さんに褒められてほおを紅潮させていますわ
本当にこの子と来ましたら、日本に参りましてからそちらの趣味に夢中になってしまいまして…
色々面白い情報を仕入れては教えてくれるのですが、ちゃんと節度を守るように言い聞かせておりますの

なんでも、『積みゲー』という言葉があるそうで、面白いと思ったゲームを次々買ってはクリアしないまま積んだままにしていたりしますので
『ちゃんと一つのゲームをクリアしてから新作をお買いなさい。』
と申しておりますの

すみませんが、目に余るようでしたら柚葉さんからも注意してあげてくださいな
あの子のことですから、わたくしより柚葉さんから諭される方が素直に聞くかと思いますわ

>そ、そのように気に病む事はありませんよ!?お嬢様?
> 確かに突然の事で、周囲の人達はビックリされたでしょうけれど…。

ううっ、お優しい言葉が心に染みます…
ですが、幼い頃より中々治らないこの軽佻浮薄さが恨めしゅうございます
数少ない人間のお友達のところに参ろうとして、思い切り翼を広げてお空より一直線
お友達本人は受け入れてくれても、周囲が大騒ぎになってしまい、結局村に近づけなくなる、なんてことがございまして

コスプレと解釈してもらえる昨今のご時世は誠に有り難いことでございますが
せっかくの京都旅行、平穏に皆さまと楽しみたいもの
今少し、気を引き締めてかかりますわ

>そ、それにこの周辺にはアニメ作品を取り扱うお店も色々とあるそうですから…。

あらあら、そうなのですか
やはり、そういった御店は津々浦々にございますのね

あら、三女ちゃん、またタブレットですか?
はあ、なるほど、9月の『京都国際マンガ・アニメフェア…略称・京まふ 2016』、そのPRのための列車『京まふ号』が走ったのですか
京都でも市を挙げてそんなお祭りが開かれるなんて、すごいですわね

あら、昨年の『京まふ号』の画像ですか?
まあまあ、車両のいたるところにアニメ作品が掲示されているのですね
『終わりのセラフ』?
あらあらまあまあ、このアニメは吸血鬼が大勢出てくるのですか

吸血鬼と呪術組織の戦い…、それはまた、恐ろし気ですこと…
ちょっと、わたくしとしては遠慮いたした方が宜しいでしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)