掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

868 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/10/06(Thu) 22:49
>>859
>>864 アーチェロお嬢様

やはりお嬢様も、存じておられたのですね。
ええ…聞いた事があります。
お嬢様の種族におきましては、正に大物中の大物と言える方ですね。

>普段はメイドさんがお茶をお出しするのですが、その時は父よりの特に強い言いつけで、わたくしがお茶をお淹れしたことがございます
>その時、その方は父と差し向かいで何か只ならぬ雰囲気でお話ししていたようですが、わたくしは内容は存じません

旦那様が、姫君であるお嬢様にお茶をお淹れするように命じられるとは…。
旦那様がそれ程の敬意を表す方といえば、やはりミナ・ツェペッシュ様に間違いないでしょうね。
あの方の活躍に関しましては、少なからず私も知っております。

一人の女性としての想いを遂げたいと思いながらも、自らの立場の重さを誰よりも自覚しており
時には非情とも言える決断をされる姿には胸を打つものがありました…。
それでも何時かは、あの方の望む幸せを掴んでほしい…そう思わずにはいられません。

いずれはお嬢様とも、直接お会いする時が来るかも知れませんね。
ならば、その時は私がお茶をお淹れする事をお許し頂けるよう研鑽を積んでおかなくては。

>>860 アーチェロお嬢様

>ふふふっ、三女ちゃんったら、柚葉さんに褒められてほおを紅潮させていますわ
>本当にこの子と来ましたら、日本に参りましてからそちらの趣味に夢中になってしまいまして…

ふふっ、三女さんに限らず、日本にはアニメ、漫画、ゲームなどのサブカルチャーをお目当てに日本に来られる方も非常に多いそうですね。
デザインの美麗さ、練りに練られた設定と世界観…。
私もそれなりに知ってはおりますが、多すぎて中々知識が追いつかないのですよ。

>なんでも、『積みゲー』という言葉があるそうで、面白いと思ったゲームを次々買ってはクリアしないまま積んだままにしていたりしますので
>『ちゃんと一つのゲームをクリアしてから新作をお買いなさい。』
>と申しておりますの

ええ、先日、一度注意させて頂きました。(微笑)
通販のご利用に関しましても、長女さんに頼んで制限を掛けて頂いたのですよ。
どんなに長女さんが頑張ってくれていても、お金とはあくまでも有限なのです。
長女さんも交えて一度お話させて頂いたのですが、きちんと聞いて頂けまして安心しました。

あ、そういえば、京都に着いて地下鉄に乗る際にポスターなどで可愛い女の子のキャラクターを見ませんでしたか?
「地下鉄に乗るっ」という京都市の市営地下鉄・バスの利用促進の為に生まれたキャラクターだそうですよ。
太秦萌(うずまさもえ)さん、松賀咲(まつがさき)さん、小野ミサ(おのみさ)さん…。

3人とも、京都の地名を冠する可愛らしい子達ですね。
しかも、最近はこの3人娘さんの身内の方や幼馴染のかたも出てきたり、この3人を主人公にした
小説までも出てきているそうですよ。

…あらあら、三女さんってば、早速興味津津ですね。(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)