掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

873 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/10/09(Sun) 22:25
>>868(柚葉さん) (つづきでございます)

>ふふっ、三女さんに限らず、日本にはアニメ、漫画、ゲームなどのサブカルチャーをお目当てに日本に来られる方も非常に多いそうですね。

そうですわね、今やアキバは外国においても電気街である以上に、サブカルチャーの総本山として知られていますとか
日本政府は観光に力を入れてきていますから、これからはこの国を挙げてサブカルチャーが盛んになってまいるのではないでしょうか
オーサ様のように、日本に定住してプロ作家になる方がこれからも出てまいるかも知れませんね

三女ちゃんも、何かというと秋葉原や池袋まで行きたがるので、ちょっと困ってしまいます
まだ小さい子どもですから、人ごみの中に一人で遣るのは心配でございます

>ええ、先日、一度注意させて頂きました。(微笑)
> 通販のご利用に関しましても、長女さんに頼んで制限を掛けて頂いたのですよ。
> どんなに長女さんが頑張ってくれていても、お金とはあくまでも有限なのです。
> 長女さんも交えて一度お話させて頂いたのですが、きちんと聞いて頂けまして安心しました。

まあ、そうでしたの?
それは良うございました
長女ちゃんも財テクに走るだけでなく、ちゃんと節度ある生活に気を配ってもらいたいところです
柚葉さんのご指導をいただいて、ちゃんと考えてくれているようで安心しましたわ

>あ、そういえば、京都に着いて地下鉄に乗る際にポスターなどで可愛い女の子のキャラクターを見ませんでしたか?
> 「地下鉄に乗るっ」という京都市の市営地下鉄・バスの利用促進の為に生まれたキャラクターだそうですよ。
> 太秦萌(うずまさもえ)さん、松賀咲(まつがさき)さん、小野ミサ(おのみさ)さん…。
> …あらあら、三女さんってば、早速興味津津ですね。(笑)

ああ、たしかに、見ました、見ました
可愛らしい女の子のキャラクターでしたわ
そうですか、公共交通機関がそんなに力を入れているのですね
メディアミックスも展開するのは最近の流儀、これからは京都のアイドルとして定着して言ってくれると良いですね

あら、三女ちゃん、またタブレットですか?
なるほど、このキャラクターのCM映像のまとめですか
ふふっ、皆さん、とても仲が良さそう
こうして三人で動き回っていますと、彼女たちのプロフィールとか日常どうしているか、とか自然に気になってくるものですね
小説が楽しまれるというのも、むべなるかな、ですわ

あら、三女ちゃん、まだ何か見せたいのですか?
「全国のご当地萌えキャラ」…
あらあらまあまあ、日本全国津々浦々、こうしたキャラクターが町おこしのためにがんばっていますのね

あら、京都市には地下鉄の三人娘さんだけではなく、からす天狗の女の子がいらっしゃるのですね
「からす天狗うじゅ」さん、ですか

まあまあ、この方は、わたくしたちが参る予定の太秦映画村の公式キャラクターではないですか
初代公式キャラクターの妹さんなのですね
では、映画村でお目に書かれるかもしれませんわね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)