掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

899 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/10/26(Wed) 21:39
>>894 アーチェロお嬢様

ではお嬢様、コースメニューの「ゆば桜」を頂きましょう。
主なメニューは、以下になるそうです。

ゆば・炊き合わせ・胡麻どうふ・とうふ田楽・野菜の天ぷら
ゆば造り・茶碗蒸し・御飯・香の物

ふふっ、三姉妹さんたちもわくわくしているみたいですね。
実際に京都の文化に触れて、京都のお料理を召し上がるのは初めての体験の筈ですから。
あ、そういえば叔母も母も、京都の修学旅行で若杉の総裁一行と合流した際には
湯葉料理を随分と御馳走になったとか。

そして今度は、私もお嬢様と共に湯葉料理を召し上がる機会に恵まれようとは…。
ふふっ、縁とは不思議なものですね。

さあ、冷めない内に召し上がりましょう。

(食後の一時)

御馳走様でした…。
素晴らしい京料理を堪能する事が出来て、本当に幸せです。

あらあら…三姉妹さん達も満足そうですね。
体の小さい三姉妹さん達には量的にどうかなと少し気になる所がありましたが、
無事完食出来て何よりです。

さてと…一休みしたら京都国際漫画ミュージアムに参りましょうか。
三姉妹さん達、楽しみにしていましたものね。

>…あら、このミュージアムにも公式キャラクターがいらっしゃるのですね
>烏丸ミユ様ですか…

まあ…太秦萌さん達は私も知っていましたが、こちらの烏丸ミユさんは私も初めて知るキャラクターです。
高校生の太秦萌さん達に対して、烏丸ミユさんは少し大人の大学三回生なのですね。
太秦萌さん達と一緒に、頑張って京都のアピールに貢献していってもらいたいですね。

ふふっ、太秦萌さん達の活躍がメディアミックス展開しているのですから、言うまでも無いかも知れませんけどね。
それにしても、この「マンガの壁」は凄いですね…。
1970年代からのものが揃っているのだとか…。

では、4:00位までは京都国際漫画ミュージアムで自由行動という事に致しましょう。
三姉妹さん達はショップでお買い物も楽しみたいでしょうし、最後にお買い物を終えて
4:30には退館して祇園の寺院へ参りましょうか。

(到着後)
ふふっ、三姉妹さん達、はしゃいでおられますね。
レイナさんが様子を見ていて下さるそうですから、然程の心配は無いかと思いますが…。
ではお嬢様、展示を見たら一旦カフェへ参りませんか?
一段落したら、レイナさんも三姉妹さん達と共にカフェで合流する事となっております。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)