掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

902 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/10/30(Sun) 09:43
>>901

若返る…ですか?
確か、「吸血鬼ドラキュラ」では、弁護士であるジョナサン・ハーカー氏と出会った頃の
ドラキュラ伯爵は老人の姿をしていましたね。
で、夜の棺桶の中ではうってかわって若々しい姿に変貌しているのを見て、ジョナサン氏は大層驚かれたとか…。

(本によっては、終始若々しい姿を保っていましたが…)

ソフィー・トワイライトちゃんが言っているように、吸血鬼は生きている人間の血液から
生命エネルギーの様なものを得ているのだとか。
ですから、人間の血を吸ったドラキュラ伯爵が若返っていても不思議ではないですね…。

ただ、ソフィーちゃんやエリーちゃんの様に血を吸われて吸血鬼になった方は肉体の時間が止まっているようです。
それが、真正の吸血鬼との違いなのでしょうか?

>>アーチェロお嬢様

ふんふんふん♪(お料理中)
ハロウィンでお配りするためのクッキー、ミニパイもこれだけあれば十分ですね。
後は袋詰めして…夕方からのイベントを待つだけです。

三姉妹さん達も、お手伝いして下さってありがとうございます。
あ、これから私、教会に行って参ります。
フリューゲル神父様の教会でも、地域の人達のためのハロウィンイベントに協力して下さるそうなので
お裾分けに、お菓子をお届して参りますね。

(移動中)
うふふふ…。実は教会で、友人に三姉妹さんの為の衣装を受け取る予定なんですよね。
実に可愛い、ミニスカ魔女さんの衣装を用意して下さったそうです。
携帯から出来あがった衣装の写真を見せてもらったんですが…。
もしこれを三姉妹さんが来てくれたらと思うと、表情が綻んでしまいますね。(微笑)

で、もう一つサプライズを用意して下さったそうですが…。
お嬢様には黒と紫を基調としたゴスロリ風のドレス…。
私とレイナさんには、黒とオレンジのフリル付きのメイド服を用意して下さったそうです。

…その代わり、あとでしっかり記念撮影させてねというのが条件だそうで…。(汗)
今夜が、本当に楽しみですね。
では、帰ったらパンプキンタルトとチーズケーキ、それからお食事の準備をしなければ。
色々と忙しい一日になりますが、楽しい忙しさですね。

さてと、今夜のお食事のメニューは…。

パンプキンの二色グラタン
パンプキンスープ
カボチャとクルミのマヨネーズ炒め

それから和風のメニューもという事で、ジャックランタン風のハロウィンサーモン寿司を…。
お魚屋さんでも、新鮮なサーモンをお願いしておいて良かったです。

お嬢様のお陰で、毎回イベントの度に商店街の皆さんにはサービスしてもらったり
良い品を選んで下さったりで本当にありがたいですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)