掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

904 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/10/31(Mon) 11:43
お返事が遅くなってしまいまして、申し訳ございません
お蔭をもちまして、わたくしのPCが快癒いたしました
順々にお返事させていただきます。

>>898(柚葉さん)

>赤木しげるさん…でしたか。
>お嬢様、ご心配なく。
>>889さんが仰っているのは、別に血を賭けた勝負が見たいというのではなく、
>純粋にカードゲームに興じているのを見たいという事だと思いますよ。

あらあら、左様でしたの
わたくしちっとも存じ上げず、勘違いしていたのですね
889様、失礼いたしました

赤木しげる様…、わたくし初めて伺うお名前ですわね
ギャンブラーでいらっしゃるのですか?
わたくし、そちらのことはとんと疎いものですから

人生哲学…、数々の勝負事をくくりぬけてこられた方は、生きるにあたって透徹したご見識をお持ちなのでしょうね
純粋にカードゲームを嗜まれる、ということでしたら一度お相手をするのも宜しいかと存じます
ですが、実のところわたくしにとりましては、ご友人もお誘いして皆でワイワイ楽しめる…、そんなゲームプレイがいたしたいですわ

>勿論その際には、良き一時となるよう歓待させて頂きたいものですね。
>…ただ、あの方の好物らしい河豚料理は免許が無いのでお出しできませんが。(汗)

河豚…、人間の方にとりましては危険な食材でございますね
わたくしたちにとりましては…食したことがないので分かりませんが
せっかくの日本の有名な食材なのですから、一度専門店でいただいてみたいですわ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)