掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

908 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/10/31(Mon) 11:50
>>899(柚葉さん)(つづきでございます)

>さてと…一休みしたら京都国際漫画ミュージアムに参りましょうか。
>三姉妹さん達、楽しみにしていましたものね。

ふふっ、いよいよ三女ちゃん一押しの観光スポットですわね
『国際』とまで申すのでございます
どんな作品を拝せるか、楽しみですわ

>まあ…太秦萌さん達は私も知っていましたが、こちらの烏丸ミユさんは私も初めて知るキャラクターです。
>高校生の太秦萌さん達に対して、烏丸ミユさんは少し大人の大学三回生なのですね。

京都精華大学が主宰者に名を連ねている施設ですから、そうなのでしょうね
自治体や宗教施設、鉄道、いろいろなところに公式キャラクターがいらっしゃるのですから、教育施設にまつわるキャラクターがデビューされますのも自然の流れと申せましょうか

はいはい、三女ちゃん、きっと何かまた教えてくれると思っていましたよ
今度は何ですか?

まあ、京都学園大学公式キャラクターですか
あらあら、お名前が『太秦その』と仰るのですか?
この方、太秦萌様のご親族か何かなのでしょうか?
まあ、従姉妹でいらっしゃるのですか
こちらは、京都市交通局と京都学園大学の共同企画のポスターですか
まあ、お二人が並んでご案内していらっしゃいますわ

まあまあまあ、大学のポスターもこんなにいろいろあるのですね
太秦その様がいろいろなファッションをなさって…
とても生き生きしていて、大学の名を高からしめるのにきっと大いに貢献なさっているのでしょうね

あら、『CV:戸松遥』というのは、声優さんがいらっしゃるということなのですか?
あの、この『戸松遥』という方は有名な方なのですか?
…まあ、そんな呆れたような顔で見ないでくださいな
なるほど、本当に本格的なのですね…

>太秦萌さん達と一緒に、頑張って京都のアピールに貢献していってもらいたいですね。

ええ、本当に、メンバーが増えればますます注目を集めることでしょうね
京都はまことに萌えの咲き匂う都でございますのね…

>では、4:00位までは京都国際漫画ミュージアムで自由行動という事に致しましょう。
>三姉妹さん達はショップでお買い物も楽しみたいでしょうし、最後にお買い物を終えて
>4:30には退館して祇園の寺院へ参りましょうか。

では、わたくしもミュージアムの中を自由に散策させていただきましょうか
三姉妹の付き添いはレイナさんが引き受けてくださったということですので、安心して見て周れますわ

あら、あの大きな鳥は、どこかで見たような
まあ、あの有名な『火の鳥』ですのね
巨匠のライフワーク…、わたくしも一部ですが拝読いたしましたわ

あら、紙芝居も見られるのですか
妖怪の碩学の先生も描いていらっしゃったと聞いております、かつての子どものためのエンターテイメント、せっかくですから見てみたいですわね

『マンガ工房』…まあ、漫画の描き方の実演を見せていただけるのですね
御本は読んでいても、創作の現場というのは拝したことがございません
あの異世界を創造される素晴らしい工房を見られるなんて、なんと素敵なことでしょう

>ではお嬢様、展示を見たら一旦カフェへ参りませんか?
>一段落したら、レイナさんも三姉妹さん達と共にカフェで合流する事となっております。

はい、ありがとうございます
では、約束の時間まで、この素敵空間を堪能させていただくといたしましょう…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)