掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

913 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/10/31(Mon) 11:56
>>901

はい、確かに清らかな人血をいただきますと、強い力を授かるのですよ
元来わたくしたちは、力に於きましては人と懸隔がありまして、どんな膂力の優れた丈夫(ますらお)とて圧倒することが出来ますが
血を多くいただけましたら、さらなる力…膂力だけでなく、魔力につきましても大いにグレードアップが可能でございます

尤も、多くはそれも一時的なもの
それぞれの個体の持つ『器』の限界を越えれば、その力は零れて元通りでございます
若返りに関しても、基本的に肉体年齢は極めて緩慢ながら老化いたしますから、血をいただいての若返りも、いっときの仮装のレベルを超えることは無いかと存じますわ

ただ、吸血鬼の種族も多種多様、わたくしたちとは身体的形質が違うタイプがいても不思議ではございません

>>902(柚葉さん)

>あ、これから私、教会に行って参ります。
>フリューゲル神父様の教会でも、地域の人達のためのハロウィンイベントに協力して下さるそうなので
>お裾分けに、お菓子をお届して参りますね。

あらあら、とても芳しい香りがしておりましたが
お菓子が出来上がったのですわね?
そして、神父様のところでお裾分けですか
うふふっ、神父様が柚葉さんより渡されたクッキーやパイに舌鼓を打たれてにっこりと微笑まれる…とても良い情景でございますね
いってらっしゃいませ

(柚葉さんご帰宅後)

おかえりなさい、お疲れさまでした
神父様はお変わりございませんでしたか?

あら、ご友人の方から三姉妹の衣装を受け取られたのですか?
…あらあらあら、まあまあまあ
これはまた何とも…愛らしくて煌びやか
ハロウィンでおなじみの魔女の衣装でありながら、カラフルで細かい意匠までとても斬新と申しますか…
三女ちゃんが見ているいろいろな魔法少女のアニメのコスチュームの雰囲気も良い具合に纏っていて、本当にお見事ですわ
これは三姉妹も喜びましょうね

…え?わたくしにも…でございますか
あらあら、それはなんともはや…、コスプレが趣味の方のの洗練された衣装
わたくしなどに、似合うのでしょうか?

これはまた…、漆黒かと思えば鮮やかな紫とのコラボレーションが見事な…なんて…なんて…素敵な…
故郷で儀典の際に着用したドレスのような端正で重厚な趣きを感じさせながら、醸し出す雰囲気はあくまでも現代に通じる優美で瀟洒なムードが…、わたくしの瞳をとらえて放しません
よ、宜しいのですか?
こんな素敵な意匠に袖を通させていただいて…?
ああ、本当に有り難いことです
今度ぜひ、そのご友人の方にお会いしてお礼を申し述べさせていただきますわ

そして、今夜のご馳走は正にハロウィン尽くし…
こんなメニューを用意されていたなんて
預かり知らなかったこの身としましては、本当にびっくり箱をひっくり返したような、嬉しいびっくりのオンパレードでございますわ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)