掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

922 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/11/01(Tue) 22:33
>>907 アーチェロお嬢様

>え、なんですか、次女ちゃん
>『姫様だって似たようなものだろー』
>って、もう、そういうことをはっきり言わないの…

あらあら、次女さんったら…。(苦笑)
でも、主であるお嬢様にさえも言いたい事をハッキリ言ってしまう所は次女さんらしいですね。(苦笑)

>これも、日本で柚葉さんという日本人の最良のお姉さんを得、美味しい日本のお料理をいただけたからこそでございます…
>初めて柚葉さんがいらっしゃったときは、異国の、それも人間が一つ屋根の下で暮らすということで少なからず緊張していたようですが…
>柚葉さんの微笑み、優しい言葉、美味しい料理…
>ふふっ、いらっしゃったその日のうちにもう警戒から慕情、三日と経たず、憧憬へと、その瞳の色が変わっていったのも今は懐かしい思い出でございます

まあ…。お嬢様ったら…。
照れてしまいますけど、本当に嬉しいです…。(微笑)

でも…まだ私がこのお屋敷に住まわせて頂いてからそれ程長くの年月は経っていない筈なのに、
もう既に…思い出し切れない程の多くの素敵な思い出を頂いているような気がしますね。

お嬢様とレイナさんが、初めて三姉妹さんを紹介して下さった時の事が昨日のように思い出されます…。
蝙蝠さんの姿で三人並んで紹介された後、皆さんが今の姿に変わった時…。
あまりの可愛らしさに抱きしめたくなってしまう衝動を抑えるのが大変でしたね。(微笑)
レイナさんに色々と教えてもらいながらお世話させて頂いている時も、自然と表情が緩んでしまっていたのが少し恥ずかしかったです…。

お食事に関しても、最初はまず洋風のメニューから…。
そして、お嬢様と共に次第に和風のメニューにも慣れていったのでしたね。
最初は食べた事の無い和食に戸惑いを感じながらも、段々と喜んで頂けるようになって
この仕事をしていて良かったと思えた思い出です…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)