掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

931 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/11/05(Sat) 18:42
>>926(柚葉さん)

>お嬢様、新しい情報をありがとうございます。
>あら、カッコイイ方ですね。一人は、小野ミサさんのお兄さんなのですか。
>もうここまで来ましたら…テレビアニメ化は時間の問題ではないでしょうか?

…そのことでございますが、三女ちゃんがちょっと残念なニュースを教えてくれたのですよ
実は本当にアニメ化のお話が進行していたそうですが、制作会社より、制作が難航していて公開を延期することになった、とのことでございます
ネット上で告知がされておりましたわ

まことに残念なことではございますが…、まだ終わったと決まったわけではございませんでしょう
気長に待たせていただくといたしたいですわ

>はいお嬢様、袋詰も終わりましたし、準備は万端ですよ。
>あとは子ども達が来てくれるのを待つばかりです。
>準備に三姉妹さん達も手伝って下さって、本当に助かりました。

お疲れ様でございました…
今は道行く子供たちの話題も、すっかりハローウィン一色…
特にお颯様のお店のお菓子のレシピのことが評判になっていて、柚葉さんのお手製のスイーツをもらうことは、子どもたちにとって最大の楽しみになっているようですよ
ふふっ、どれだけの子どもたちが来ることやら…

>「お前ら〜!野菜の好き嫌いしてたらカボチャのお化けが来て攫われちまうぞ〜!」
>と子ども達に楽しそうに声を張り上げておられまして、見ていて本当に楽しそうでしたよ。(微笑)

あらあらあら…
うふふっ、お颯様の元気な呼び込みの声が耳に響いてくるかのようでございますわね
あの元気な掛け声を聞けば、子どもたちのテンションも否が応でも高まるのは必定…
商店街のハロウィン・セールで賑わっているようですが、お颯様の青果店はひと際活気にあふれておりますわね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)