掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

926 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/11/03(Thu) 20:21
>>909 アーチェロお嬢様

>『京都「地下鉄に乗るっ」に新キャラ登場、今度はイケメン2人』

>そこには、新たなキャラクターを含むキャラクター相関図が出ておりました

お嬢様、新しい情報をありがとうございます。
あら、カッコイイ方ですね。一人は、小野ミサさんのお兄さんなのですか。
もうここまで来ましたら…テレビアニメ化は時間の問題ではないでしょうか?

>>911
>>913 アーチェロお嬢様

>このところご近所のお母様方からも、
>『当日はうちの子もお邪魔するから、よろしくね』
>なんて、仰っていただけたのですよ

はいお嬢様、袋詰も終わりましたし、準備は万端ですよ。
あとは子ども達が来てくれるのを待つばかりです。
準備に三姉妹さん達も手伝って下さって、本当に助かりました。

>柚葉さんのレシピがお颯様のお店からお客様へと広がって…
>ふふっ、美味しいお菓子が街中の子どもたち、スイーツ好きの皆様に広がっていく、素敵なことですわ

はい、先程お颯からも、お礼の言葉を頂きまして…。
いつもオマケなどを頂いているお礼にという事で、レシピと一緒にお菓子もお裾分けしてきたのですよ。
そういえばお颯さんのお店でも商店街のハロウィンイベントに参加されているそうなので、
軒先にそれらしい装飾をしておられましたね。

「お前ら〜!野菜の好き嫌いしてたらカボチャのお化けが来て攫われちまうぞ〜!」

と子ども達に楽しそうに声を張り上げておられまして、見ていて本当に楽しそうでしたよ。(微笑)

>おかえりなさい、お疲れさまでした
>神父様はお変わりございませんでしたか?

はい、神父様も相変わらずお元気そうで…。
皆様と一緒に準備やお茶会を楽しんでおられました。
そういえばお菓子をお裾分けした際に、少し遠くからシスターさんが熱い視線を送っていたような…。(汗)

ま、まあ、喜んで頂けるのでしたら、それに越した事はありませんね。

>あら、ご友人の方から三姉妹の衣装を受け取られたのですか?

はい、今日はその方のお家でもお菓子を配る予定だそうで…。
三姉妹さんが訪れるのを、本当に楽しみにしていますよ。
では皆さん、早速袖を通してみて下さいな。

(三姉妹さんが着替え完了後)

まあ!可愛い!
ちょっと悪戯っぽくて、それでいて本当にアニメの世界から飛び出してきたかのような可愛さですね。

>…え?わたくしにも…でございますか
>これはまた…、漆黒かと思えば鮮やかな紫とのコラボレーションが見事な…なんて…なんて…素敵な…

はい、そしてレイナさんと私にも、このような素敵なメイド服を…。
一度、お礼に関しても考えてみなければいけませんね。
そうですね、折角ですから私達も袖を通してみませんか?
三姉妹さんがお出掛けなさる前に、記念撮影を…。

(記念撮影終了)

ふふっ、また一つ、素敵な思い出が出来ました…。
そうですね、折角ですから写真屋さんで大きなものを作って頂いて、額縁に入れて飾りませんか?
何時でも思い出せる素敵な思い出として、撮っておきたいですね。

あら?早速三姉妹さんのお友達の皆さんがいらしたようですね。
では、見送りに参りましょう。

(お見送り後)

ふふっ、子ども達も三姉妹さんの衣装の可愛らしさに歓声を上げてましたね。
それからお嬢様のそのドレス姿を見て、「本物のお姫様みた〜い!!!」と、目を輝かせておられましたね。
メイドであるレイナさんと私が、それを引き立たせる事が出来て本当に良かったです。(微笑)

ふふっ、この後も此処を訪れる子ども達の反応が楽しみです…。
では、三姉妹さんが帰られた時に何時でも召し上がって頂けるよう、お夕食とデザートの準備をして参ります。
まだまだ、この楽しい夜は終わりませんね…。

あ…何となく思い出したのですが、軽部さんはハロウィン等は大丈夫なのでしょうか?
先程お裾わけのお菓子をお届した際には、至って普通の反応をされていましたが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)