掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

944 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/11/11(Fri) 05:42
>>931 アーチェロお嬢様

>…そのことでございますが、三女ちゃんがちょっと残念なニュースを教えてくれたのですよ
>実は本当にアニメ化のお話が進行していたそうですが、制作会社より、制作が難航していて公開を延期することになった、とのことでございます
>ネット上で告知がされておりましたわ

やっぱり…。あれだけ多くのキャラクターが出てきてメディア展開も広がっていますから、
アニメ化は本当に進んでいたのですね。
そういえば、最近ニュースで幾つかのアニメが製作の進行が遅れて再放送をしているというものがありましたね…。
あれだけ多くの数のアニメ作品があるのですから、製作者の人々の苦労が偲ばれますね。

太秦萌さんたちの活躍が見られる日が待ち遠しいですが、今は信じて待ちましょう。

>お疲れ様でございました…
>今は道行く子供たちの話題も、すっかりハローウィン一色…
>特にお颯様のお店のお菓子のレシピのことが評判になっていて、柚葉さんのお手製のスイーツをもらうことは、子どもたちにとって最大の楽しみになっているようですよ
>ふふっ、どれだけの子どもたちが来ることやら…

はい…。そう言って頂けると、レイナさんと共に頑張った甲斐があります。

(玄関から)
「トリックオアトリート!!!」

早速いらしたようですね。
ではお嬢様、レイナさん、共に参りましょう。

「あ!お姫様とメイドさん!」

「わあ!綺麗なお姉さん!」

「ねえねえ!一緒に写真撮って!」

はいどうぞ、順番に並んで下さいね。
お菓子はまだまだ沢山ありますよ。

(小一時間後)

もうお菓子を貰っていない子はいませんね?
それでは、記念撮影しましょう。

うふふふ、お菓子も衣装も、喜んでもらえたようで何よりです。
あら、また次のグループがいらしたみたいですね。
次は皆さん、どのような衣装か私達も楽しみです。

>さあさあ、照れているお姉さんたちにも、何かポーズを付けてあげてはどうかしら?
>あら、コクリと頷いて、何か瞳が静かに燃えていますわね…

こういう時は、アニメに詳しい三女さんの本領発揮ですね。(微笑)
長女さんも次女さんも若干照れ気味でしたが、こういう時は羽目を外して
なりきってしまった方が楽しいんですよね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)