掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

960 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/11/17(Thu) 23:40
>>953 アーチェロお嬢様

(ハロウィンイベント終了後)

良かったですね…お嬢様…。(ちょっと涙目)
お嬢様と軽部さんの手と手が触れあえた時…きっと確かな絆が結ばれた気がします。
そう…細いけれど、決して途切れる事の無い「赤い糸」が…。

心の中で歩み寄る事を願っていても、どんなに互いの気持ちを理解していても、
容易に近づく事の出来なかったあと一歩の距離を、確実に縮められたのですね。

ふふっ、あの土地神様は「我は何もしておらぬが?」と言われるかもしれませんが、
お嬢様と軽部さんの、お互いを思いやる気持ちと絆を糸として紬ぎ、結んで下さったのは紛れもなくあの方でしょう。

運命とは、神様にも容易には解らないと聞きます。
でも、幾重にも重なった偶然を必然として、お二人を結び付けて下さった事に感謝致します…。

そろそろ、あの子達も帰ってくる頃ですね。
ふふふっ…。手には溢れんばかりのお菓子と皆さんで分かち合った楽しさに満ちている事でしょう。
さあ、お嬢様…お食事の準備が整いましたよ。
では、我が家のハロウィンパーティをこれから存分に楽しみましょう。

(数日後)

お嬢様、只今帰りました。
はい、行きつけの酒屋さんで土地神様の大好きな純米大吟醸を…。
それと、予約していたボジョレーヌーボーも…。
それでは、先日のお礼に、奉納に参りましょう。
はい、神社の方にも一度連絡し、許可は頂いております。

(神社に辿り着いて)

土地神様…。お嬢様と軽部さんの願いを聞き届けて下さり、有難うございます…。
些少ではありますが、どうぞお納め下さい…。
それからこちらは、本日解禁された洋酒です。
よろしければ、こちらも是非…。

(神社の帰り)

すっかり木の葉も色付いて、そして散ってゆく姿には冬の到来を感じますね。
夕方の風も冷たくなり、日が落ちるのも早くなっていよいよ今年の終わりを意識する時期が来た事を実感します。

でも…こうして寄り添っていると風の冷たさも和らぎます…。
あの…手を握ってもいいですか?お嬢様…。

実はその…今夜ですがあの子達にもちょっと内緒で、お嬢様と二人だけで召し上がる為のスイーツを作っておいたんです。
解禁されたボジョレーヌーボーと一緒に、二人だけで少しロマンチックな夜を楽しみませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)