掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

97 名前:ヴァルド ◆Qvj4TTfY 投稿日:2016/04/28(Thu) 20:12
>>77
そんなものがあるのか……初耳だな。
鉄分が豊富、ということだろうか?


>>81-83
あいつが、アーチェロを襲撃した「聖女」か……。
なんだこの展開は……正直、許す気はねえけど……怒り以上に哀れみを感じちまうな……)

>>84 羽藤
(真紅に染まった瞳の色が、青に戻る)
ああ……大丈夫だ。軽率な行動は取らねえよ。
さっきのはちょいとキレて思わず口走っちまっただけだ。
アーチェロの力に……?当たり前だ。俺はあいつのダチだぜ?
それより…あんま無茶すんじゃねえ。確かに、アンタのその献身は見事だが……
もし何かの間違いでアンタが死んじまったりしたら、アーチェロが悲しむぞ。
本当に主人を思ってんなら、もう少し自分の事も大切にしろ。俺が言いたいのは、それだけだ。

……んじゃ、俺はもう行くぜ。俺が今言ったこと、忘れんなよ。

>>86 アーチェロ
トマトって……ったく、人騒がせな女だ。まあ何にしろ、大事にならなくてよかったぜ。
眠らせる?純血の吸血鬼はそんなことも出来るのか……。
ああ、転移魔法は昔親父に教わったんだ。吸血鬼としては中級だが、魔術師としては上位に入る才の持ち主だったらしい。

それより、早く羽藤を介抱してやりな。

>>90
……知らん。夕べの、ということは売れ残りか?
何故そんなものをいつまでも売ろうとしている?
(心:ってか……俺が気にすんのもアレだが、食品衛生法的に大丈夫なのか?)

>>91
……貴様、ヴァンパイアハンターか?ならば、ここに狩るべき吸血鬼は居らんぞ。
お前の使命は、力なき人々を血に飢えた鬼の牙から守ることだろう?


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)