掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

84 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2016/04/27(Wed) 19:44
>>75
何が、ですか?
商魂逞しいのは、人間であろうと吸血鬼であろうと結構ですけどね…。

ただ、くれぐれも新聞の三面記事になるような事だけはしないで下さいね?

>>77

…実は私、トマトジュースは愛飲してるんですよ♪
トマトジュースだけでなく、野菜ジュースは好きなんです。
やはり健康にいいし、何より最近の物は飲み易いですからね。

野菜だけでなく、フルーツの果汁も含まれているものでしたら野菜嫌いのお子さんにもお勧めです。
お嬢様も好きみたいですから、今度私の愛飲しているものをお勧めしてみようかな。

>>76お嬢様
お、お嬢様…。よかった、意識が戻られたのですね…。
すみません、お仕えする身だというのにこのようにお手を煩わせてしまって…。

ふふ…レイナさんに怒られてしまいますね…。

どうにもあの時は、お嬢様を助けたい一心で無我夢中で…。
そ、それから傷口は大丈夫です…。
残った力で傷口だけは塞ぎましたから…。
いつでもそれくらいの余裕はあるようにしていますので…。

それにしてもお嬢様は、この地域の人達と実に良い形でコミュニケーションが取れているのですね…。
商店街の皆さんを見ていると、よく分かります…。

だ、大丈夫です、命に関わる程ではありませんから…。
た、ただ、瞼が重くて…。

>>80 ヴァルドさん

(ちょっと意識が混濁してます…)
…ヴァ、ヴァルドさん…。
貴方も心配して、来て下さったんですね…。

え…?必ず見つけ出して意趣返しをする…?
そ、それは駄目ですよ…。お気持ちは分かりますけど、そんなことをしたらお嬢様が抵抗しなかった事の意味が無くなってしまいます…。

それに貴方も立場上、相手方に討伐の口実を与えてしまいます…。
相手方に非があるということを立証できるまで、軽はずみな行動はどうかしないで下さいね…。

そ、それからヴァルドさん、どうかお嬢様の力になってあげて下さいね…。
仕える身でありながらお頼みするのもおこがましい話ですけど…。
私にはヴァルドさんやレイナさんのように、戦う力はありません…。

せいせい、傷を癒して差し上げることしか出来ませんから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)