掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

187 名前:パワプロ ◆.eiIUl2E 投稿日:2016/07/30(Sat) 11:07
>>179
ゆーちゅーぶ??
うーん、な、なんだろう…ちょっと怖い気もするけど…!(ぽちっ)

…あ!大阪タイガース時代の選手名鑑か!
ぐぬぬ、知ってる選手を思いつかない辺りオレもまだまだだなぁ…。

昔のタイガースで知ってる選手と言えば…そうだなぁ。

偉大なる奪三振王の江夏豊さん。
元祖精密機械の小山正明さん。
和製大砲、岡田彰布さん。
頭脳派サイドスローの小林繁さん。
タイガース史上最高の外国人投手とも言われたバッキーさん。

……かなぁ、オレが覚えてる昔の名高いタイガースの選手って言えばその位しか覚えてないよ。
こう見たら野球も長い歴史だよなぁ、オレも頑張らなきゃ!

>>181
嫌な事件だったね…としか言えないかも…?

ベランダでバーベキューをして近隣住民に119番通報されて逆ギレしたんだっけ。
在籍した歳は1995年、結構前だけど色々な意味で強烈な選手だったようなー…。

他にも、色々問題を抱えたらしいけど、うーん…。
もう少し考えて行動してほしいって言うのがオレの意見かなぁ…?
向こうの生活は知らないけど、ベランダでもくもく煙があがったら、そりゃあ隣の人は火事だとか思ったりするかもしれないしね。

探せば広い公園で「バーベキューしてもいいよ!」ってとこもあるんだからさ、
そこでわいわい楽しくやっていればあんな事には…。

むむむ、普通にしてれば大丈夫なんだろうけど、オレも変なことしない様にしないと…!
ほら、自分の知らないところでネタキャラになったら恥ずかしいしね?

>>181
あー!もったいない!!

って言いたいところだけど、知らなかったんなら仕方ないよね。ドンマイ!
そりゃオールFだとか、Gがついてたりだとかの最初のステータスが。DとかEが普通の選手として最初から進んでたら「ううん!?」ってなるよね。

でも大丈夫!最近のパワプロは、天才選手になったらその証拠として、自分の詳細ステータスに出るから、もう安心だね!
………え?オレはどうなんだって?

うぐぐ……うおーっ!凡才でも出来る事をみせてやるぞーっ!!

>>182
「パワプロくんって何気に女の子に対して酷いこと言うよね?」
え、なんでさ?

「あおいちゃんは三角フラスコ体型だからアンダースローの調整はバッチリ! 」
ぐっ!?

「ダメだこの悪魔には抵抗できないと心の中で思っていた(みずきちゃんに)」
ぐぐっ!!?

ち、ちがう!違うんだ!あれはオレであってオレじゃないんだぁーっ!!?
っていうか、我ながらひどい良いようだよなぁ、なんだよ三角フラスコって…。
ちなみに、みずきちゃんに対するオレの心境としては「後輩の頼みなら断れない」を言い変えた表現なだけでだな…!
……や、やめよう、言い訳がましくなる…。(ガクッ)

いつかあおいちゃんが水着来てた時に、オレ以外の人に言われてたこともあったけど、内心「そうかな…」って思ってたんだけど…そうなのかな?
あの時のあおいちゃんは勿論激怒したんだけど、言い方を変えると要は…。

(……ふにゃ〜。)

………だめだ、妄想は駄目だ…。
こ、これ、本人には内緒だぞ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)