掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

1 名前:早川あおい 投稿日:2016/04/29(Fri) 22:42
ここは実況パワフルプロ野球のサクセスキャラが
名無しくん達の質問に答えるスレッドだよ。

○基本ルール○
・荒らしはスルーでお願いね。構ったらキミも荒らしだよ!
・sage進行で頼むわね。
・名無しくん同士の雑談は禁止だよ。
・キャラハンは1ヶ月来なかった場合は引退。
 他の人がそのキャラハンを演じるのを許す事になるからね。
 (ただし予め復帰宣言してる場合は別だよっ!)

・容量節約の為にハイリンなどは禁止。>5などでお願いね。
・スレタイは>900以降から決めて、>950あたりで立ててくれると嬉しいな。
・キャラの重複は禁止!
以上が基本ルールだよ。

○初参加のキャラハンは、よかったら自己紹介も兼ねて以下のテンプレに記入してね。
新規メンバー大募集中だよ!

名前:
性別:
職業・または学年:
登場した作品NO:
趣味・特技:
一言:

○前スレ○
【祝!】実況!パワフルプロ野球VOL.20【弐拾回!!】
ttp://tamae.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1451639335/

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/14(Wed) 19:01
三角フラスコ

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/15(Thu) 01:02
今の仕事にいい加減うんざりしてきた今日この頃…ちなみにコンビニ夜勤です(週五〜六。手取り20万)。
昼夜逆転生活から脱却するためにも早めに転職をきめたいです…

そうすれば、例の創作活動にも時間を使えるし
二人目はヘンクツなキャラをイメージしています

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/15(Thu) 01:03
>>947
球速は何km/h?

955 名前:947 投稿日:2017/06/15(Thu) 20:49
球速は155km/hです。再び悪いですが、力でねじ伏せる事が出来るかアドバイスよろしくお願いします。

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/16(Fri) 21:50
あおいちゃんってクローザーに向いてそうだよね

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/16(Fri) 21:53
今作はパワサカのパワプロには無いメリットとデメリットを改めて紹介したいと思います。
メリット
パワサカはどのポジションも、試合前の遊ぶの恩恵が高い。
無課金でもある程度ガチャ我慢できる且つコツコツやれば、SRレベル45に出来る
デメリット
爆弾のつく確率が高い(1回のサクセスで爆弾抱えなかったらすごくいいレベル)
彼女の好感度が低いわけでもないのにデートの誘いに断られたりイベントが進まない可能性が頻繁に起こる(350回サクセスやって体感的に50回くらいは3回以上足止めされたことがある)
招き猫が全く機能しないことがある(前イベと後イベ3対3にして1〜2外し使っても完走出来ないことがあるくらい酷いレベル)
金特の確率が特定のステータス依存の場合でも上げた場合も恩恵が少ない(ランクSにしても成功しないことがあるくらい酷いレベル)
外しをすぐに使えるキャラが少ない(体感的に3割くらいしかいない)
パワプロで捕球50くらいあって絶好調なのに5回に1回は戦犯レベルのミスをする

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/16(Fri) 23:33
ホームランを目指すため、今日からバットをばれないように改造する方法を探すことにしたよ!

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 01:09
ロッテの小さいアヒルの子、可愛いよね。

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 13:11
聖ちゃんの足が遅いのは致命的な弱点だと思いましたね。
改めて走力を増やすことが大切だと感じました。

961 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2017/06/18(Sun) 13:40
>>949
あらあら、よりにもよって急所直撃ですか。
それは災難ですね…命は無事で何よりですが。
とりあえず今日は無理せずお休みした方がいいかもしれません。

>>958
それはいけませんね…。
まずここで喋っている時点でもう既にバレバレです。
そのような邪な方法でしたところで誰も喜んだりはしませんよ?
そういうのは自らの力で切り開くものです。

>>960
確かに足は重要ですね。
得点を取るためには欠かせない要素です。
彼女も高い守備力を持つ反面、このような欠点もあるのでしょうね。

まあ、かくいう私はもっと遅いんですけどね…。
もしかしたら私より足の遅い選手はほとんどいないかもしれません。

>>早川さん
スレ立て、ありがとうございます。
参加者にちゃんと私の名前も入っているのは嬉しい限りですよ。
ここのメンバーに入れているんだなーと思えますから。
次の場所では最初から頑張っていきますからよろしくお願いしますね。

>あれかな、転校生が来た初日だけ〜

確かにそれに近いものがありますね…。
あるいは同じような現象に、新しい家具とかを買っても
数日もすれば当たり前になっているというのもある気がします。

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 19:05
>もしかしたら私より足の遅い選手はほとんどいないかもしれません。
鎧のせいだろ絶対

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 19:13
130キロは投げれるようになりたいお

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/18(Sun) 23:26
Sporting Saltについてスポーツ選手としてあおいちゃんと内藤さんはどう思います?

965 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2017/06/19(Mon) 00:28
こんばんは。
3週間にわたり行われた交流戦も、雨で流れた1試合を残すのみとなったね。
今年もパ・リーグが勝ち越し!
だけど、チームとしては下から2番目……
最後、得意先のジャイアンツに1つも勝てなかったのが痛いなぁ。
ま、過ぎたことを悔やんでも仕方ないね。
切り替えて、金曜日からまた頑張りましょ。1つ1つ勝っていこう。

>>951
パワサカでもそういうイベントをやっているんだね。
そうねぇ……ファンであれば
すずめちゃんへの愛を貫いて欲しかったところだけれど
育成のことを考えると、心が揺らぐのも……分からなくはないかな。

ま、結果的にどちらも獲得できてよかったじゃない。
また同じようなイベントがあったら
今度はすずめちゃんチームで参加してあげましょうよ。

>>952
誰が三角フラスコだよ?
ちゃんと聞こえているんだからね。
ってこら逃げるな、まちなさーい!

>>953
仕事において何を重視するかは人それぞれだけど
今までのキミの話を聞く限りでは
自分の時間を確保したいって思いが強いみたいだね。

勤務時間は、日常生活にも関わってくるから重要よね。
夜勤が続くと生活のリズムも崩れがちになっちゃうし。
余暇の時間を確保する。これを軸に据えて転職活動を進めていきましょう。

>>955
うん、できる。
ただし、その上で改めてコントロールの強化を推奨するよ。
荒れ球も武器ではあるけど、球数が多くなるし
甘く入った球を痛打される危険性も高くなるしね。
とりあえず、コントロールDを目指しましょっか。

>>956
あは、ありがと。
決め球は勿論のこと
身体のタフさにハートの強さ、安定感……
クローザーに求められるものは多いし
ボクにはまだ足りない部分もたくさんあると思っているけれど
いずれは任されたいポジションだよ。

>>957
「遊ぶ」意味があるのは良いね!
パワプロだとなかなか選ばれないコマンドだし……

イベントや金特が思うように進まない分
パワプロと比べて狙った能力の選手が作りにくくなっているのね。
まあその方がサクセスらしい気もするけど。
パワプロのアプリに慣れていると、もどかしさを感じるかも。

>>958
どーしてそうなっちゃうかなぁ。
ダメダメ。バットのおかげでホームランを打てるようになったって
何も嬉しくないし、誇れるものもないでしょ。
道具じゃなくて、己を鍛えるの。
そうすることで自分に自信も持てるようになってくるよ。
ボクが臨時でコーチしてあげるわ。頑張ろう?


今日はここまで。
近いうちにまた来るね。
おやすみ!

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/19(Mon) 20:02
水泳の時はいつも見学なの?それとも水中専用の鎧もあるの?(そして人前で見られないように着替えるの?)

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/19(Mon) 23:06
ああ、矢部くんのメガネがこんなところに!?


これは彼の形見だよ………;;

968 名前:957 投稿日:2017/06/19(Mon) 23:12
あおいちゃん、長文ごめんなさい。
不運があってパワプロは最初からやり直しになったけど、僕は逃げないで頑張ってみるよ。
それとパワサカもサクセススペシャルはうまくいかないことが多いけど頑張ってみるよ。
最後になりますが、支障が出ないくらいにパワサカもパワプロも頑張って行くので応援してください。

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/20(Tue) 15:09
あおいちゃん大変だー!井口おじさんがやめることなったよー!

970 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2017/06/21(Wed) 00:45
こんばんは。
前回の続きから行くよ。

>>959
アヒルじゃなーい!
かもめだよ、か・も・め!
小さい子はズーちゃんって言うんだ。
マー君、リーンちゃん、ズーちゃんでマリーンズと覚えてね。

あと、昔はクールというのも居たのよ……
えっ……魚?
あれ何なんだろね。ボクもよく分かんないや。

>>960
もちろん速いに越したことはないけど
多少の弱点があった方が、人間味があって良いともいえる。
と、足の遅いボクが言ってみるよ。

打力のあるキャッチャー以上に
俊足のキャッチャーって少ないよね。
肩や守備力が重視されるポジションだけど
足が速いというのも大きな武器になり得るかも。

>>961
>参加者にちゃんと私の名前も入っているのは嬉しい限りですよ。
>ここのメンバーに入れているんだなーと思えますから。
あはっ、当たり前じゃない!
スレ立て時の参加者がボクだけってのがしばらく続いていたからね。
一緒にスタートを切れる仲間がいて嬉しいよ!
よろしくねっ。

>数日もすれば当たり前に
野球でもそうでありたいものよね。
「珍しく活躍している」のではなく
「活躍して当然だ」という目で見られたい。
まあ、野球の場合は数日でというのは難しいけれど。
……って、話の持っていき方が強引だったかしら?

>>963
なるほどね。
とりあえずの目標を設定できているのなら
次のステップは、それに向かってどう進んでいくか、だね。
現状を踏まえ何を重点的にやるべきかを考えてみよう。

>>964
なーに、それ?(調べ中)
ふむふむ、マンガのタイトルか。

電子書籍の試し読みで1話だけ読んでみたわ。
なんだろな、理論的な部分は分からなくはないんだけどね……
その理論を実際の場面で活用する段階が
現実離れしていて説得力に欠けるというか。
背中を押されただけで俊足にはなれないよ……
第2話以降もあんな感じで続くのかしら。

>>967
あー、矢部くん食べ過ぎて運ばれたらしいわよ。
命に関わるようなものじゃないから安心して。
メガネが置いてあるのは
顔が膨れてかけるとキツイからとか?
どれだけ食べたのよ……

>>968
なんか辛い過去を思い出させちゃってごめんね。
コツコツ積み重ねていく系のゲームで
データが消えちゃうのは確かに辛い……
でもそんな困難にも負けずに立ち直れるキミは強い子だよっ。
上手くいった時の達成感も一入だから頑張ってみましょ。
そうね、もちろん無理のない程度に。応援してるよー!(にこっ)

>>969
これね……
ダイエーで8年、アメリカで4年、ロッテで9年。
気付けばロッテでのプレー年数が一番長くなっていたんだね。
はぁ……寂しいな。

井口さんの中では、開幕前からラストシーズンと決まっていたみたいだけれど……
この時期に引退を発表した意味を考えなければいけないね。
井口さん最後のシーズン、不甲斐ない結果には終わらせたくないよ!


それじゃ、今日はこれで。
おやすみなさい。

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/21(Wed) 16:55
ボールを握力で握りつぶしてみる

972 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2017/06/21(Wed) 18:11
>>962
………………………………。
…………………………。
…………………。

…ええ、否定はできません。
ですが、これは外す訳にはいかないのです。
その代わりに規格外の打撃力でカバーしていますから、
それで帳消しという事には…なりませんか?

>>964
スポーツ医学を題材にした漫画のようですね。どれどれ…。

…何というか。コメントに困りますね。
スポーツ医学とはいったい何なのでしょうか?
これでは某自称スポーツ医学の権威も匙を投げるかもしれません。
しかも超越し過ぎた世界観のせいか結局物語自体も短命に終わってますし。

>>966
まず単刀直入に言ってしまいますと、
うちの学校(ヴァンプ)では水泳授業は取り扱っていないと思います。
お嬢様の事ですし、色々と諸事情がありましてねぇ。
仮に参加しても沈むし、錆付くしで良い事はありません。多分不参加だと思います。
もしあなたのいう防水性かつ水に浮く素材の鎧があれば話は別ですけどね。
今度探してみましょうか?

>>967
あら、こんなところに眼鏡が…。
これは誰のものかすぐわかりますが、彼の事ですから流石にそれはないでしょう。
ああ見えて結構タフですから。噂によるとある時食べ過ぎで病院行きになるも、
その後覚醒して相棒の元に駆け付けたといわれているくらいです。
まあその後仲間たちから盛大に叱られたそうですが。やはり自業自得ですね。

>>971
それは難しいと思いますよ。私でも出来た試しありませんから。
林檎とかならまだしも、野球のボールともなると相当強靭な素材ですし…。
仮にできたとしても非常に勿体無いのでやめましょう。

>>早川さん
確かになかなか他の方に恵まれる印象が少ないですね…。
まあ私の場合終盤に入ってから参加しましたが、次の場所でも
できる限り続けたいという気持ちですからその時もよろしくお願いしますね。
今も早川さん宛の質問が多いので私も同じくらい注目されたいいものです。

>野球でもそうでありたいものよね〜

確かに仰る通りですね。
「活躍して当然だ」という目で見られる…とても大事な事です。
それだけにチームにとって重要な存在であるのですから。
まああなたの言うように一朝一夕ではなれるものではありませんが。

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/22(Thu) 08:53
内藤さんはゾンビがモチーフだという噂を聞いたのですがホントなのですか?

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/22(Thu) 09:08
いやあ野球のトレーニングの中にも水泳はあるんじゃないかと思ってさ(ちなみに猪狩守は逃げてたことからカナヅチであることが判明)

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/22(Thu) 09:31
あおいちゃんは胸はないけど尻はでかいことが判明しているが内藤さんはどうなんだろう?

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/22(Thu) 20:54
松坂はホンマなにしに日本に帰ってきたんや…

これもう引退しかないやん…

977 名前:901 投稿日:2017/06/22(Thu) 22:29
もしみずきちゃんがはるかに対するセクハラの件で矢部くんと後輩に対してこういうこと言ったらどうしますでしょうか?
あおいさん、メガネとバカな後輩に対して喝を入れた方がいいと思いますけど、どうでしょうか?

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/23(Fri) 01:45
転職したい旨を言い出したら部長がやってきて「考え直せ」といわれました
そして、「正社員に登用する試験を受けさせてやる」とまでいわれました
うれしい知らせなんでしょうけど
裏を返せば逃げ場がなくなったことに…ああどうしよう

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/24(Sat) 05:50
期間限定のサクセスのパワプロとパワサカコラボもっとやらないかなあ。

980 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2017/06/25(Sun) 15:27
>>973
ふふっ。気になりますか?
では逆にお聞きしますが、もし彼らが本当にいたらどう思いますか?
やっぱり怖いですか?そういうイメージを抱いたりしてますか?
ご安心を。私達は命を取ったりはしませんから。

(なかなか鋭い方ですね…)

>>974
もしかしたらあるかもしれませんけど、
これもうちじゃ前話したように扱ってません。
うちに池はあってもプールはありませんからね…。
あっても辞退すると思いますが。

それにしても猪狩さんが苦手だったとは意外ですね…。
まあ人間誰しも苦手なものの一つや二つくらいあるでしょうね。

>>975
私は…少なくともこれじゃわかりませんからね。
一体どれくらいかって?それは乙女のひ・み・つです♪
…その顔は一体どうしたというんですか?
そもそも女子に対してそんな事聞くのは失礼だと思いますよ?

>>979
現在アプリの方で行われているようですね…。
一部のイベントや向こうの選手が追加されたりしていますね。
そしてあちら側にも選手として登場したり色々行われているようです。
もしかしたら第二弾が開催されたりもっと増えるかもしれませんね。

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/25(Sun) 19:31
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=496570302&ls=50
このスレに猪狩守くんが来ていますよ。アドバイスがあればご自由にどうぞ。

982 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2017/06/26(Mon) 00:32
こんばんは!

>>971
野球のボールを?
握りつぶすようにリリースをとかいうなら分かるけど
実際に握りつぶすとなると相当な握力が要るような。
人間には成し得ないように思えるけどなぁ。

>>972 内藤さん
勿論名無しくんとの会話がメインとはいえ
答える人が複数居るからこその掛け合いも可能になるからね。
一緒にスレを盛り上げていきましょ!

名無しくんとの会話を聞いていて思ったけど
内藤さんってやっぱり、海にも入れないのかな?
というか、これからの暑い時期が結構大変なんじゃ……

>>975
……975くん?
本人を目の前にして、なかなか度胸があるじゃない。
後でちょっと体育館裏に来てもらおうかなー(にこっ)

>>976
>松坂はホンマなにしに日本に帰ってきたんや…
ん〜、こう思われても仕方がないよね。
オープン戦が好調だっただけに
期待していたファンも多いと思うのだけど。
開幕直後に故障で離脱、いまだ実戦復帰の見通し立たずでは……
何とか今シーズン中に一軍で好投をして
まだまだいけるというのをアピールしてほしいね。

>>977
うーん、メガネに対しての鉄拳制裁は確定事項として、後輩はどうだろな。
はるかが明らかに嫌がっているのに
それでも抱きつこうとしていたのなら
喝を入れる必要があるけどね。

>>978
悩むところだよね。
正社員登用のチャンスを与えられるってことは
あなたが会社にとって必要な人材だと評価されているからと考えられるけど……

まあキミが拘りたい条件と照らし合わせてどうか、かな。
余暇の時間を確保できるかとか。
可能なら実際に正社員の人に話を聞いてみるのも良いかと思うよ。

>>979
うんうん。
以前ココで話題になっていた、ゆうるちゃんが
どんな子なのかもパワプロの方で知ることが出来たし。
こういうコラボはどんどんやってもらいたいな。
相互のファンを増やすいいきっかけになるもの。
ちなみに今回は猪狩くんと新島さんがパワサカへ進出したみたいだね。
もしかして、ボクにもいずれサッカーデビューの機会が!?
ルールからしっかり勉強しとかないと……

>>981
あは、既にこちらの情報も伝えてくれた子がいるみたいね。
来月からの活動予定はまだ決まっていないという事だけれど
もしこのスレに来てくれるのなら大歓迎だよ!

……アドバイスというより、単なるメッセージになっちゃったね(苦笑)


今日はここまで。
それじゃ、おやすみなさい!

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/26(Mon) 03:00
ロッテの太っちょカモメくんがバッティング練習をしている動画を見たけど、見た感じ余り上手そうな感じはしなかったな。

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/26(Mon) 06:54
>後でちょっと体育館裏に来てもらおうかなー(にこっ)
そう言われて来る馬鹿はいない。さっさとずらかるぜ(トンズラ)

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/26(Mon) 09:13
さきちゃんとゆうるちゃんがいい子すぎて生きているのが辛いです

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/26(Mon) 10:39
屯坊とだいすちゃんの2016年版が完成しました

屯坊
ttp://q2.upup.be/MDHwEd3LOw
ttp://q2.upup.be/hVHpoXJX7V
ttp://q2.upup.be/7h2ee4COtd
ttp://q2.upup.be/CvwFI2YrSq
屯坊は花粉症がひどいようです
あと大谷追いかけてたら勝手にアーチスト付いた

だいすちゃん
ttp://q2.upup.be/pb2qWZEbu7
ttp://q2.upup.be/H8JPVC2SUw
ttp://q2.upup.be/RwUJgaUjJ9
ttp://q2.upup.be/SeY1ftNFvD
だいすちゃんの格好は夏仕様です
あとだいすちゃんって打法が内藤さんや番堂さん同様神主打法なんですよね



987 名前:977 投稿日:2017/06/26(Mon) 12:31
977のことを聞いた後輩はこのようなことになりました。
後輩「うわー!矢部先輩のことを完全に信じきってしまったから大変なことになったよ!」
早川さんと橘さんに殴られることは、避けられないなあ。」
矢部「後輩くん、一緒に逃げるでやんす!」
後輩「矢部先輩もうお互い殴られる決心をつけましょうよ。」
矢部「嫌でやんす!オイラもあおいちゃんやみずきちゃんに殴られるのは嫌でやんす!」
後輩「逃げるか、いや待てよ。そうだ!不祥事をした時に、大臣が辞任する時と同じように野球部を辞める覚悟を伝えればいいんだ!
まずは、監督に退部届を出すための準備をしようっと。その後はもう逃げるとするか。」
矢部「お互いに殴られるのは嫌だから、退部届の出すところを省く案を採用するでやんす!」
後輩「矢部先輩、お互いにもう捕まるの覚悟で逃げましょう!」
(お互いに全力でダッシュをして退部届を届けようとしています。)
みずき「あおいさん、部員を総動員してでも、メガネだけでなくあのバカな後輩を捕まえて鉄拳制裁するべきだけど思いますが、どうしますか?」
以上のことをしたら、メガネだけではなく後輩に対する鉄拳制裁は不可避でしょうか?

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/26(Mon) 12:57
灰塚はせっかくの走力Sが盗塁△走塁△のせいで台無しになってるあたりハッチとおなじにほひがする
肩Aも送球△のせいで宝の持ち腐れだし

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/26(Mon) 18:52
エミーは実は父親似、マキシマムが母親似というが
そうなるとママンはともかくエミーのおとっつぁんは男の娘ってことに…
さつきコンプレックスのむつきちゃんかな?

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/26(Mon) 19:42
パワプロとパワサカ万歳!

991 名前:968 投稿日:2017/06/27(Tue) 08:21
パワプロ復帰してから思った感想を言います。笑えないほど、人がいなくなった。
リーグ4ですらオートで昇格してしまうほどやる人が少なくなった。
やっぱりパワサカや他のゲームに流れてしまったか?
パワサカと同じく、高速スキップが出来ないと、人が集まらないなあ。
それ以外でも問題があるけど、意見を出しても修正しないと思うので、もう諦めています。

992 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2017/06/27(Tue) 22:40
>>981
うーん、アドバイスといわれましても…。
生憎私もまだ来たばかりの初心者なものでして。
頑張って下さいとしか言えません。

もし向こうが終わったらぜひとも来てもらいたいものですね。

>>985
そういえば先日のコラボで2人とも
パワプロとパワサカの両方に登場した事になりますね…。
確かに2人とも良い方ですね。新島さんはああ見えて結構な方ですし、
銀崎さんは動物と心を通わせられる方だそうですね。正直うらやましいです。

>>988
朔ちゃんですか…確かにそこは気になりますね。
それに八尺さんも足は速くても盗塁・走塁は不得手と。
2人ともどうにも細かい事を考えるのは苦手なタイプみたいで、
身体能力が高くてもそれをいまいち活かせていないのですね。
素早さと走塁技術はまた違うものですし。

>>989
それは…どうなんでしょうね?
2人の両親にお会いした事はないので何とも言えませんが、
流石に生き写しというレベルではないと思いますよ?
例えば目元が近いとかどことなく雰囲気が似ているとか
そういう感じではないでしょうか?

>>990
そうですね!
度々話題に上がっているようにコラボも開催されていますし、
お互いに盛り上げていきたいものですね。

>>早川さん
確かにこういう掛け合いは1人じゃできませんからね…。
こういう話も交えて盛り上げていきたいものです。
みんなで頑張っていきましょうね。

>名無しくんとの会話を聞いていて思ったけど〜

ええ、入れませんね。お嬢様も行きたがらないですし。
私の場合仮に入ったとしたら錆び付いて悲惨な事になると思います。
それに今の時期は私に触ると火傷しますよ?
いや、脅し文句とか挑発とかそういうのじゃなくて本当にマジです。

993 名前:内藤明瑠 ◆sSE32OMY 投稿日:2017/06/28(Wed) 19:29
失礼、間違いを見つけましたので訂正させて下さい。

>>985さんへの返事

誤)新島さんはああ見えて結構な方ですし〜
正)新島さんはああ見えて結構繊細な方ですし〜

主語が抜けてしまっては締まらないですね…

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/28(Wed) 21:54
あおいちゃん、セ・リーグとパ・リーグの順位の予想考えてみたよ。
セ・リーグ
1広島
2中日
3阪神
4DeNA
5巨人
6ヤクルト

パ・リーグ
1ソフトバンク
2楽天
3西武
4日ハム
5オリックス
6ロッテ

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/29(Thu) 22:40
あおいちゃん、これ記念にこれあげます!
つ つけ麺セット

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/06/30(Fri) 06:36
ヴァンプ高校に声がつくなら
神良美砂:高橋李依
灰塚朔夜:井上麻里奈
内藤明瑠:浅川悠
史門泰司:大塚明夫

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/01(Sat) 10:37
ロッテのパラデス選手の応援歌って
どう聞いても10年くらい前の有名なアニメの主題歌ですよね…
あと先日加入したペーニャ選手のも以前誰かに使われていた気がする

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/01(Sat) 12:48
ロッテの伊東監督はいい人だなあと思えてきました。

999 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/01(Sat) 13:26
とりあえず、999と

1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2017/07/01(Sat) 13:26
1000は、もらっておきますwwwww

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)