掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

192 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2016/07/31(Sun) 23:18
こんばんは。
ふふ、待望の新メンバーが加わったね!

>>186-188 パワプロくん
いらっしゃい!
パワフル高校のパワプロくん、だね。
キミの活躍は聞いているよ。
これからよろしくね!(にこっ)
えへへ、一緒にやっていく仲間ができて嬉しいな。

そうそう、分からないことがあったら遠慮なく聞いて頂戴ね。
あと、業務連絡とか、ココで話しにくいことがあったら
避難所も別に立っているから、活用してね。
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/33391/

>>179
1957年!?
これが60年近く前の選手名鑑……
すごーい、「精密機械」小山投手や「牛若丸」吉田義男選手がまだ若い頃じゃないか。

当時を伺える貴重な資料だね!
ボクも選手名鑑や、分厚いプロ野球のレコードブックを持っているけど
一生の宝物として大切にしよっと。
何十年か後に皆でこれらを見ながらさ、昔の野球の思い出を語ろっか。

>>180
情報ありがとっ、調べてみるよ(カタカタ)

ホントだ……思ってた以上にやらかしてる(汗)
アメリカなら広い庭があるから問題にならないのかもしれないけど
ここは日本だからね。
怒るんじゃなくて、日本ではよく思われないんだって感じてもらわないと。

しかしアレよね。
日本では当たり前と思っていたことが
海外ではとんでもない非常識だった!なんて話はよく聞くし。
みんなも外国に旅行する際は注意しましょ。

>>181
あちゃー。
でもわかるなぁ、その心理。
機械が普段と違う挙動をすると慌てちゃうよね(苦笑)

パワプロくんも触れているけど、最近の作品では
「天才として覚醒した」と、はっきりわかるようになっているね。

覚醒ねぇ、ある時突然神が舞い降りるというけれど……
っと。この話をすると、またあの流れになる予感がするから止めときましょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)