掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

241 名前:橘みずき ◆DDxvjaH. 投稿日:2016/08/18(Thu) 21:42
あおい先輩とパワプロ先輩こんばんは♪
二人のなれ合いを見てみて私も参加したくなってきたな(ハート)

以下が私の自己紹介よ!
名前 橘みずき(たちばなみずき)
性別 女
職業・年齢
作品によって異なるけど、ここでは高校1年or2年での中心でやっていくわよ。
作品パワプロ10〜パワプロ2016
趣味・特技
趣味はプリンを食べることね。よく聖と食べに行っているわよ。
特技はクレッセントムーンという特殊な変化球を投げれるわよ!
一言名無しくんの質問にはしっかりと答えるけど、
私が答えづらい質問は後回しにしたり、答えないことがあるかも
しれないから理解してね。
最後に一言
年下でも気軽にみずきと呼んでもいいわよ。
これからもよろしくね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)