掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

242 名前:パワプロ ◆.eiIUl2E 投稿日:2016/08/18(Thu) 22:22
こんばんわ!
うう、小雨かと思って甘く見てたけど土砂降りだとは…傘を持ってくるべきだった…台風直撃の中、「ひえええ!」って言いながら走って帰ったよ…。
シャワー浴びてさっぱりしたところで…よし、返していくよ!

>>227
えええ…さ、サボりはどうかと思うけどなぁ…。

練習するための道具を買う、それがためにサボるのは駄目だよ。
練習してうまくなろうと使うのはグローブ、うまくなろうと頑張ってるのにサボっちゃ、あおいちゃんの言う様に順序が逆なんだよ。
あ、でも使ってるグローブがもうボロボロで、ボールを取った時のポケットが破れそうだから買いたいとか、そんな感じかな?

…うーん、それだけ使い込んだんだなぁ…そうなら感心しちゃうかも?

練習しつつのバイトは難しいかもしれないけど、練習のない日でもバイトできるなら、その日にやってもいいかもしれないね!
それまで、ぼろぼろのグローブは結び目をしっかり縛って、ごまかしごまかしになるけど、新品に変えるまで持たせなきゃ!

硬式グローブをすぐにぼろぼろにするってすごいよなぁ、オレもそれぐらい練習しなきゃ…がんばるぞー!

>>228
オレはもう許されたのかなぁって思う。
そりゃあ当時は「うわー!?」って思いながらテレビみてたけど、後々考えたら…凄い重圧だったんだろうなぁって思うし、責められないなって思う。

実質、オレも試合中にやらかしてトンネルした瞬間テンションガタ落ちしちゃったこともあるけど、やっちゃったことは仕方ないし、次につなげなきゃって気持ちを切り替えないといけなかったし…GGさんの気持ちは少なくともわかる気がするよ。
当時はいろんな人のバッシングがすごかったらしいし、本人も奥さんにメールで「死にたい」って送っちゃった程辛かったんだから、相当なんじゃないかな…。

まあ、でも今更拾って騒ぎ立てることもないと思うし、オレはもう許されていいんじゃないかなって思うよと言っておくよ。
どんな名選手も1回はエラーしたことがあるんだし、やったことない人なんか居ないんだから。

その1回を減らすためにオレもどんどん上手くならないとね!

>>229
ふーむふむふむ?
あおいちゃんの言う「オリジナルのストーリーやメンバーを考案してくれてる名無しさん」だったんだね…わからなくて申し訳ない…っ。

ってことで、実況!パワフルプロ野球VOL.19の後半以降を今読み返してるところだよ!
その上で今の質問とかも返していけたらって思う。
ちょっと時間かかるかもしれないけど…。

という事で、先に選手データ拝見!
大吟さんは大らかでいい人っぽいなぁ…後輩できたら、毎回居酒屋に誘ってくれそうで、チームメイトを大事にしてくれそう。
しかし敵になった時は辛いっ、ピッチャーライナーでもぬけてくれそうにないし、何より野手能力が「社長」を思わせるパワーヒッター!…これは気が抜けないなぁ…。
個人的に、香本くんと仲良くなりそうな気がするよ。

…………しかし、この選手が実際に活躍したらって思うと、胸高まるよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)