掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

275 名前:パワプロ ◆.eiIUl2E 投稿日:2016/08/28(Sun) 09:03
>>258
ふうむ…一ノ瀬先輩か、あの人の絶好調の時は恐ろしいことになるんだよなぁ…。

個人的には、オレは変化球投手は好きじゃなくて、速球派投手の方が打ちやすく思うんだよね。
ジャイロ回転の球、手元で伸びるから打ちにくいけど…爆速ストレートやライジングショットは、上にホップしてくるから…あおいちゃんの言う様に、できれば真ん中より高めにきた球を思いっきり叩き込んでやれば出来なくはないと思うよ?

だから変な話、魔球を持ってる投手が変化球投げてばっかりの場合、オレはカットするしかなくて、ストレートか、甘いコースの変化球投げてこないと打てないんだよなぁ…。
インハイのマリンボールだとか、クレッセントムーンだとか…ああ、そうそう、超真魔球・改とか勘弁…。orz


>>259
やったー!勝ったー!!
って、えええっ…呪うってなんでさー!?
試合で呪うってパワポケ4を思い出すけど…ははは、まさかね…?

「負けた選手たちの無念の力が集まり怨霊となって襲いかかってくるとでも? 」
リベンジャーズじゃないかそれ…。
普段の選手がパワーアップして対抗してくるのはびっくりしたよなぁ…。
またああいうパワフェスみたいなのやってほしいよね!


>>260
バックラーって何だろう、ゲームで盾の名前として出てた気がするけど…。
バックラーの精神?ってことは生き物だよね?
ちょっと調べてみよう…。

……ああー!そういうことか!

なるほど…お仕事を無断で休んだりそれ以降の日にちに、もう二度とお店に現れない人の事を言うんだね。
ふーむ…仕事してる人にとったら、その人が来るって思ってシフトとか組んでるんだろうし…なるべく来てほしいだろうと思うよ、お店の人も。
でもそのバックラーって言う人も何かしら理由があるんじゃないかなーって思うんだけど、無断で休まれてそのまま辞められたら何も聞けないしなぁ…。

部活でもそうなんだけど、何も言わずに辞めていく人もいるし…オレは何かあったのかなって思って聞けずに姿を消す人もいるって聞いたことあるし…。
辞めていく人もまず相談してほしいなって少し思うかな…中々言いにくいのかもしれないけどね。


>>261
あーわかるわかる!雅ちゃんかわいいよねー!
でもあんな事やこんな事って思っちゃだめだぞっ、女性陣にコテンパンにされちゃうし、うん。

金髪って言えばアンヌもそうなんだよな…アンヌは男勝りで気さくでいい奴で、可愛らしいなって思うんだよな。

金髪はキラキラしてて綺麗だよなぁ…さわってみたいけど、触ったらいつかのあおいちゃんみたいにぼっこぼこにされちゃ…。
「雅に手を出そうとしたらボクが許さないからね?」
…………。

だまっておこうー…!


>>264
エディット?
顔のエディットって言うと…もうあるって言うとあるけど、それ以上のものをしたいって意味かな…?

バット!…はもうずいぶん前から色を変えられるし、グローブ!もそうだしなぁ…。
ふーむ…アレンジでも結構アレンジチームをオリジナルチームにすることもできるし…。

う、うーむ…???

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)