掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

345 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2016/09/24(Sat) 01:13
こんばんは。
某人気アニメの悟○の声が聞こえた気がしたんだけど……
ま、いっか。
じゃあいつものようにお返事してくよ。

>>333
たびたび耳にするのよねー、その名前。
「富豪の息子でとにかく外道」と
以前名無しくんから聞いた気がするんだけど
ボクが足を踏み入れたことのない世界の人だから
それくらいしか情報がなくてさ。
具体的にはどんな悪行を……?

>>334
そういう楽しみ方もありだと思うよ。
応援のし甲斐があるじゃない。
今は弱くても、いずれ念願が成就する瞬間が。
長年応援していてよかったと思える瞬間がやってくるんだから。
その時まで声援を送ってチームに元気を与えつつ
彼らの成長を見守ってあげて頂戴。

25年ぶりのリーグ優勝を果たしたカープ。
CS初出場を果たしたベイスターズ。
おめでとうございます!
両チームの選手とファンが喜ぶのを見ていると
熱心に応援してくれるファンがいるって素敵な事だなぁって、改めて思うよ。

うちも優勝から11年。
長いことお待たせしていてごめんなさい。
いつも応援してくれている熱いファンのみんなとも
早く喜びを分かち合いたい!
まずは今年日本一。
そして来年こそリーグ優勝からの真の日本一を目指して頑張るよ。

>>335
出身地が非公開ということになっているのよね。
ボクたちの出身校がどこにあるのか
パワフルタウンがどこにあるのか……
これらも言ってはいけないことになってるからボクも黙っているけど。

……おっと、これ以上しゃべるのは危険ね。
圧力がかかっちゃう。

>>336
甘いプリンに甘い飲み物は
プリン本来の味が分からなくなるから無しとして。
何が良いだろうね。
ボクはいつも温かい抹茶と一緒にいただいているけれど。
無糖のコーヒーやストレートティーも合いそう。
色々試してみるといいかもね。
意外な組み合わせがヒットするかも?

>>337
リベンジャーズ?
最強クラスのメンバーが揃っちゃったね。
でも外野に若干穴があるような(ぼそ)

一人ひとり落ち着いて抑えていきましょうか。
ボクを操作するならインハイボールゾーンへのストレート、高めの釣り球
低めへの変化球を織り交ぜていきましょう。
他の投手でも基本は同じかな。
相手が強振している時は、ストライクゾーンでの勝負は極力避ける。
ミート打ちの時に思い切って外野前進シフトで挑んでみる。
で、どうかな。

打つ方ね……そうだな。ライジングキャノンに狙いを絞るのがいいのかな。
振り遅れないように、タイミングを意識して!

>>338
うーん、二人の打力を活かしたいから
基本は蛇島くんをセカンド。
申し訳ないけど、だいすちゃんをショートでってなるかなぁ。
まあ本人の意向も汲みつつだね。
練習試合では将来を見据えて
だいすちゃんのセカンド起用も行なっていくつもりよ。

あ、もちろん蛇島くんの素行次第では
だいすちゃんセカンド、蛇島くんベンチまたはベンチ外になるからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)