掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

350 名前:パワプロ ◆.eiIUl2E 投稿日:2016/09/24(Sat) 18:03
>>337
げっ、なんだこのチーム!
2016のパワフェス思い出すチームだなぁ…あおいちゃん宛だからちょこっとだけっ。

オレの場合、猪狩のスライダー狙いだったりするぞ。
合わせる様に流し打ち、地道にやって行くか、もしくはあおいちゃんの言う様にソニックライジングを狙うのもありかも。
すこーし上を狙って、カーンってね?

……って言うと猪狩に怒られそうだから、内緒だぞー?


>>338
あおいちゃん宛だから少しだけ…。
オレなら蛇島さんを終盤まで使って、守備交代でだいすちゃん、かな?とだけ!


>>339
可愛いとは、思う。
というか、オレの場合は慣れてるからかもしれないけど、すごく世話焼いてくれる良い奴って言うか、中学から話してるから心持が良いって言うか…。
紺野は色々話せる、楽しい相手なんだよな。

だから可愛いって思うけど、口に出して言えって言われたらー…恥ずかしいって思いはあるよねー…?
なんでも気を遣うくせに、裁縫とか細かいところが苦手でさ、ほおっても置けないんだよな。
だからオレも手伝ったりするけど…うん、話して楽しい奴だよ!

あ、そうそう。
最近サイドテールと間違えられるって言ってたからか、ツインテールに見せるために髪型を少しかえたらしいぞ?
いっそ髪を降ろしても良い気もするけど、マネージャーの時は邪魔になるのかなー…。

ドッチも似合うと思うけどね!


>>343 >>347
ら、ラブラブだ…常時ラブパワーだ…!
そしてなんかその3人の関係が微笑ましい…そういう関係ってすごいなぁ…。

そして思いついたのは選手じゃないんだねー…インド人で、選手じゃない…。
マネージャーさん?いや、彼って言ってたし…。
でも男のマネージャーもいてもおかしくない…むむむ…??

これは予想できないぞ…完成に期待!


>>344
え、オレの?うーん…そうだなぁ。
オレ自身の事だから、あまり確かな能力とか言いきれないとは思うけど…多分で言って良いなら…こんな感じかな…?

【高校野球時の基本能力】
守備位置:遊・二・三 弾道:3 ミート:D パワー:D 走力:C 肩:C 守備:C 補給:D

【パワフルズ時の基本能力】
守備位置:遊・二 弾道:3 ミート:C パワー:C 走力:C 肩:B 守備:B 補給:C

一応他の人に聞いてきたりして、データにしてみたよー。
特殊能力まで言うとなんだかくどいかなって思ったから、あえて書かなかったけど…表示させた方が良いかな?
そこは見たい人がいたら書いておくよー。

……しかし、オレも結構能力偏ってる気がするぞ…?



よし、全部返せたっ!
少しの間に結構レスの流れが速くなったね、それだけにぎわってくれてるのかな…なんだかんだんでもう340超えたよー。
この調子でどんどん行こうっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)