掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

368 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2016/09/29(Thu) 01:06
>>358-359 みずき
>このプリンは美味しいからまた買ってきてほしいな(ハート)
気に入ってくれて嬉しいわ。
今度パワ堂に寄ったらまた買ってくるね。
というか、今度の週末にデパートに洋服を買いに行くんだけど
みずきも一緒にどう?
帰りにパワ堂に寄っていこうよ。

うーん、プリン以外にも何か開拓したいわねー。
みずき、和菓子にはあまり興味がないんだっけ?

>>360
お誕生日おめでとー! つ【誕生日ケーキ】
ほら、ろうそくにフーして!

へぇ〜。
1年が365〜366日、プロ野球選手は育成を含めると約900名。
平均すると2人は重なる計算になるけど、偏りがあるんだ。
まあ、これは年代によって変わってくると思うよ。

ボクの生まれた3月3日はっと……
タイガースの原口選手と、イーグルスの出口選手。 
若い選手が多いみたいね。

>>361
ふふ。チームの元気印、ほむらちゃん。
野球に対して真剣に取り組む姿は
見ている者に活力を与えてくれるね。
「〜ッス!」っていう語尾がまた特徴的で
そこに惹かれる人も居るんじゃないかしら。

彼女の野球愛は凄いものがあるよね。
ホント、野球に関することは何でも知っているの。
ルールや記録など、知りたいことがあったら今度聞いてみるといいよ。
きっと解説付きで分かりやすく教えてくれるから。


次回は362くんから……っと。
ごめん、今日はここまでにさせてもらうね。

それじゃ、おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)