掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/10(Tue) 17:34
自分が矢部くんで一番好きなキャラは男はパワプロくん女はちーちゃんかな?
矢部くんは陰でパワプロくんの一番の心の支えになっているからで
ちーちゃんは口が悪いけど六道とは違って憎めないところがある

逆に一番嫌いなキャラは男は朱雀と大豪月女は六道かな?
朱雀と大豪月は全般的に口が悪すぎる(誰に対してもほぼ毎回のように貴様と言っているから)
六道も同級生以下の態度がめちゃくちゃ悪すぎるから
(先輩は先輩と言ってくれるが同級生以下の人に対して極端に上から目線に言っているから)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)