掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

371 名前:パワプロ ◆.eiIUl2E 投稿日:2016/09/29(Thu) 05:19
あおいちゃんとオレで>>369さんをサンドイッチ!
よいしょー!

>>356
オレ、こんなこと毎回されたら気分病んじゃうよ…。
後輩でそんなことされてるのを見かけたら声かけてやりたいけど、これ巻き添え喰らいそうだよなぁ…。

いや、まあ、それでも庇っちゃいそう。
言ってわからない奴にははっきり言わないから、もうそいつには何も言わないけど、やられてる後輩や同期がいるなら黙ってられないよな。
悪意がないならまだしも悪意があるんだから、これは駄目だよ。

>>357
「パワプロ様、俺が朝ご飯を作ります!しばらくお待ちください」
はぁ〜いっ、喜んで待ってま〜す♪

ってオレなら絶対満面の笑みで返しちゃうかも、うん、っていうか絶対返すよ、これ。
んで、ほとんどの人に同じ話し方なんだから、そういう子って好感持てるよね。

「ちなみに鈍ちゃんの身長は155cm、体重は46kg」
へえー、小さくて可愛い…。
「んで、“C”はあります、“C”は。 」
…………。

小さくて、ある…?

【しばらく悶えてしまったので、収まるまでしばらくお待ちください。】

>>358 みずきちゃん
ぐうう、悶えてしまった…よ、よし、収まったから返事返すぞ!

「そんな事言わないでみずきのためになんでもやってくださいよ(ハート) 」
えええ、割と結構やってる気もするぞー?
呼び出しがあったからそのまま向かったら、買い物の付き合いとか、荷物持ちとかー。
まあ、オレも結構暇な時もあるし、いい気分転換になるから助かってるけどねー?

「それとこんなことパワプロ先輩くらいしか言ってくれないからみずきすごく嬉しいなあ(ハート) 」
こ、この顔に反論できないオレがいるっ…!
でもみずきちゃんならあおいちゃんとか、他の人からも言ってくれると思うぞー?
実際無理しても仕方ないし、ゆっくりのんびりが一番だしね。

「ケーキと一緒にするなんて邪道よ!」
ええーっ、邪道なの!?
っていいながら食べたのかよっ!?(ズデッ)
どうだった?美味かった?
スポンジケーキの中にプリン、そのスポンジケーキに生クリームが乗ってたりするみたいだけどさ?
ああいうの、お茶が合いそうだよなぁ…。

>>360
おおっ、誕生日おめでとうー!

9月25日の野球選手か…。
カープの西原圭大選手、オリックスの八木亮祐選手、巨人の坂口真規選手、阪神の一二三慎太選手なら、現役の選手で同じ誕生日だった気がするよー。

あと、4月3日は…ほんとだ。
澤村拓一選手と武田翔太選手、また日ハムの岸里亮佑も同じ誕生日だね。
あの二人仲が悪いのか…知らなかったよ。

良いライバル関係で、争い合うだけなら良いけど、仲が悪いのは…うーん。
でもそこは人間同士だし、仕方ないのかなぁ。

余り仲が悪いのは見たくないなぁって思うよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)