掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

372 名前:パワプロ ◆.eiIUl2E 投稿日:2016/09/29(Thu) 05:20
>>361
ほむらちゃんか…ほむらちゃんって言えば。
「フッフフー」「フッフッスー」
って笑い方がけっこう好きだったりするよ、オレ。

ジャスミン学園ではチームメイトとして頑張ってるけど、とあるとこではマネージャーなんだよな。
どっちのほむらちゃんも可愛いし、オレは好きだよー。

一回インフィールドフライがわからない、とか言ってる人がいて、動画解説ありで説明してた気がするよ。
ほむらちゃん、隅から隅まで野球のルール知ってるし、選手の事もかなりチェックしてるから、なんでも聞けば教えてくれると思うな。
それゆえに練習方法がびっくりするような練習をする時があるんだけど、野球にひたむきで、オレも見習わなきゃって思うよ。

パワフェスでも大豪月様と意気投合してたし、いろんな意外性がある人だよね。

>>362
ほー、良い感じに査定されてると思うよ。

うんうん、元のナンバー通りの能力…。
ミートSの選手、パワーAの選手って頼りになるよなぁ…改めて思うけど。
Vスライダーのレベルも4あれば十分打者も釣られやすいし、良い選手ばっかりだなぁってつくづく思うよ。

そして生徒会のみずきちゃん。
あの学園は生徒会だけでも十分いい選手がいるよなぁ…。

>>363
今日の対戦相手は投手としても打者としても凄いピッチャーだと聞いたことがあるぞ。
果たしてどんな選手なのか…!

「蝶の大群が舞う!」

う、うわあ!?なんだなんだ!?
なんかすごい蝶の大群がグラウンドに…あ、貴方はもしや…。
パ、パピヨンだー!!?

……そのまんまやないかーい!

>>364
厳しい言葉だと思うけれど、すごく思い当ることがいっぱいあるよ。

厳しい中に執念があって、執念も思いも無かったら行動も出来ない。
その行動しなければ成功も失敗もしないし、前進も出来ない。
そして、まさしく研究心、行動力、継続力なき者に成功はない。
オレは去れとは言わないけど、野球に対してひたむきにやって行けばいいんだ。
好きなら研究して、練習して、それを続ければいい。

それで十分なんだよね、……ってあれ?
これ、もしかしてオレに言ってる?

えーっと…「サボリぐせ」がついたり「恋の病」がついた時に改めて言ってください…多分効果あると思う、うん。
今のオレはやる気満々だから大丈夫!!

>>365
オレは逆の雅ちゃんのパターンなら知ってるし…もしや!って思ったことはあったけど、その逆なんだよなぁ…。

女の子だけど、男の子のふりをしてるんじゃなくて、もう男性そのものだし…ぐおお、超えてはいけない一線がそこにある…!
男子高なら告白されてしまいそうな顔だけど、ざんねん、恋恋高校、六面大学は男性もしっかりいるのでした。
しかし、かわいいよなぁ…名無しさんがかわいいかわいいって言うのは無理ないよね、わかるわかる。

……お、オレはドキドキしてないぞ?!…たぶん。(ボソボソ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)