掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

446 名前:パワプロ ◆.eiIUl2E 投稿日:2016/10/20(Thu) 12:09
名前: パワプロ#tesuto
E-mail: sage
内容:
待ってない人も待ってた人もおまたせ!
少しでも返していくよ!

>>397
オレ達バッターにとって厄介な事…。

的確なコントロールでクサイ場所を突いていくこと?
緩急をつけた速球と変化球の織り交ぜた投球?
それもあるけど、何よりめんどくさいのが…。

コントロールが定まらない投手!
更に、今>>397さんが言ったに揺れ動く変化球を投げるナックルボーラーなんてそんなの…何とか食らいつくしかないじゃないかー…!

釣られてバットを振らない様に注意しながら見極めないといとね。
じゃないと打った瞬間ぼってぼてのゴロになっちゃって、泣きを見ることになっちゃう。
掬い上げる様に打つのもいいけど、しっかりミートしないとフライになっちゃうし、対処が難しいんだよな…。

いけない事だけど、キャッチャーがパスボールしてくれないかなって思ってたりして?

>>398
本人の前では言えないし、聞けないその言葉…。
大きかったら大きかったで魅惑はあるけど、邪魔なんだろうなぁ…ってあおいちゃんがもう言ってたか。

…あー、って言うか異性のオレがこういうのを言うって言うのが凄く気恥ずかしいって言うか!
本人に聞いたらどうだろう…怒るのか、困るのか、逃げるのか―…。
困ってる顔は確かに可愛いけど、あまり困らせたくないし、聞かない方が良いかもしれないね。

……え?オレの意見はだって?
あー…うーん…。

…………おっきいのは夢があると思いますっ。(ボッソリ)

>>399
いや、あの黒い悪魔は確かに「ヒィッ!」ってなりながらも、対処は出来るけど、蛇はオレでも「ぎゃああ?!」ってなるぞ!?

抱き付いてくるならとりあえず逃がして何とかするけどもさぁ…。
いや、うん、見慣れてる人からしたら何ともなさそうだけど、普通の人から見て小さな蛇でもびっくりすると思うぞ、うむ。

泣きじゃくって抱き付かれたらオレもあの黒い悪魔と蛇にビビッてそれどころじゃないかもしれないけど、ただ単に抱き付かれたらー…。

…………。
やめろ、やめろオレ、これ以上考えるんじゃない…!!

(ピコーン)
【弾道が上がった。▼】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)