掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

1 名前:早川あおい 投稿日:2016/04/29(Fri) 22:42
ここは実況パワフルプロ野球のサクセスキャラが
名無しくん達の質問に答えるスレッドだよ。

○基本ルール○
・荒らしはスルーでお願いね。構ったらキミも荒らしだよ!
・sage進行で頼むわね。
・名無しくん同士の雑談は禁止だよ。
・キャラハンは1ヶ月来なかった場合は引退。
 他の人がそのキャラハンを演じるのを許す事になるからね。
 (ただし予め復帰宣言してる場合は別だよっ!)

・容量節約の為にハイリンなどは禁止。>5などでお願いね。
・スレタイは>900以降から決めて、>950あたりで立ててくれると嬉しいな。
・キャラの重複は禁止!
以上が基本ルールだよ。

○初参加のキャラハンは、よかったら自己紹介も兼ねて以下のテンプレに記入してね。
新規メンバー大募集中だよ!

名前:
性別:
職業・または学年:
登場した作品NO:
趣味・特技:
一言:

○前スレ○
【祝!】実況!パワフルプロ野球VOL.20【弐拾回!!】
ttp://tamae.2ch.net/test/read.cgi/charaneta2/1451639335/

453 名前:パワプロ ◆.eiIUl2E 投稿日:2016/10/21(Fri) 12:05
ちょっとずづ返していくよ!

>>412
なんだろうそれ、って思って調べてみたけど、そういうのがあるんだなぁ…。

オリジナルの何かを作れるくらいにしか把握してないけど、あまりやるとデータ破損するんだって?
うーん…上手く使えないなら、変な話使えなくてもいいんじゃんかなぁって思っちゃうかも。
ゲームを改造する話なのかもわからないけど、もしそうならゲームに悪影響出そうだしね?

2016もアレンジモードがあるし、そこでOBだとか、サクセスキャラとか入れることもできるし、それでもいいんじゃないかなーって思ったりして…。

>>413 >>417
頭痛熱ってやつかな?
オレとはあまり無縁なものだけど、頭痛いなら無理しないで!

そして、流石「みらいさきどり」大学…。
っていうか、やっぱりどの大学も魅力的な選手がいるもんだなぁ。
…あ、いや、選手的な意味でね!

>>414
いや、やめときなって、そんなことすると…。

「いい加減にしなさーいっ!(ボコォ) 」

ほらー!そうなったじゃないかー!…やっぱり程々が一番だな、何事も…。
大丈夫かー?しっかりしろ〜っ!

>>415 あおいちゃん
お返事遅くなってごめーん!

>ハロウィンパーティとかやってみる?
おお、いいね!
丁度ヴァンプ高校も出てきたし、オレも吸血鬼っぽくなったら良いシャレになりそう!
…となると、料理はやっぱりカボチャ関係の物は1つほしいよね。
パンプキンケーキとか、クッキーもいいかも?

>キミの言いたいことは何となく伝わってるから。
む、むむむっ!
な…なんとなくそれとない罪悪感!
こんな時出来る事って言えば…っ。えっと…。(なでなでなで)

>よく知ってもらう、いい機会になるかなって。
あー、そっか。
セ・リーグとパ・リーグだからなぁ…日本シリーズじゃなかったら交流戦でちょこっと戦うくらいだし。
うーん、そこまで言うならいいけれど、あまりほめるのは駄目だぞ!その…うん、照れくさいっ!
おかえしじゃないけど、例えばオレがあおいちゃんをチームの皆に紹介するなら「キレのあるマリンボールと緩急で打者を翻弄するリリーフエース!」かな?
…うおお、すげえカッコイイ肩書き!これいいかも!

>>418
すっかりなんだかああいう、弄られが板についてきた気が…。

いやまあ、リアクションとかもすごくいいからこそ、愛情ありの行動なのかもしれないけど、「それ駄目だろ」って言うのもあるかもね、人によっては。
某燕さんとか、星さんとかもろスカートの中見てたり…。

うーん、ああいうパフォーマンスがあるにしても、限度があると思うから程々がいいかもね?
ほら、野球場って子供もいるしさ!

……でも確かにバッファローベルは可愛いよなぁ。

454 名前:パワプロ ◆.eiIUl2E 投稿日:2016/10/21(Fri) 12:07
>>419
そうそう、そのキャラだよ。
一応解説はあおいちゃんがやってくれてるからオレは割愛しておこうかな?

自分の要素を悪い方に持って行かないすごく良い子だよね。
余りに強運だから、逆に当たりたくないって思う懸賞も当たっちゃったり…。
宝くじに使ったらもうすごいことになる気がするよ。

でもそれをあまりしようとしない、謙虚で優しい人なんだなって思う。
大洲ちゃんが野球部のマネージャーになったから、運も傾いてきたこともあって、あの大学も活躍したかもしれないね。
六面大学と大洲ちゃんについて知りたい人は、2014をチェックしてみよう!

>>420
そう、あれは悪夢だ。
そして悪夢が現実になって脱力する人も少なくないと思う。

だからオレはもうそうなったら嫌だからチャレンジしない様にしてるよ。
すっごい怖いしね!

……にしても、スカウトさんがまさかの手違いって、すごく恐ろしい…。
せめてかわいそうだからドラフトの最下位でも入れてほしいけど、そうはいかないんだろうなぁ…。
多分、実際にそうなったら問題にはなりそうだけど、その選手、ショックで野球嫌いになりそう…。

ま、まあ…時に堅実にいこうって意味で、最後のはサイコロ振らないほうがいいかもね!

>>421
おお、新庄とはまた懐かしい名前を…。

うーん、確かに実力差は感じる。
でもあおいちゃんの言うように変化球をまず何とかしたいところ。
……うーむ、性格的には良い奴だし、素直に教わろうとするとは思うし…あおいちゃんやみずきちゃんに、シンカー教わっても良い気がするよ。

………しかし。
男ってあんなに綺麗になるもんなんだなって改めて思った、うん。

ひとまず今は此処まで!
っていうか、前の返事返すところでとんだ失態を…失礼しました…忘れてください…。orz
うぐぐ、ちょっとづつでも追いついていくから、まだ返事してない人はもう少し待っててね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)