掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

510 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2016/11/06(Sun) 00:23
こんばんは。
前回の続きから行くね!

>>483
みさいる きた……ハッ。
ちなみにここの野球部のエースはとっても偉くて
彼には誰も逆らえないんですって。
アジアの某国みたい……

ホント、よくOK出たよね(汗)
アウトにならないギリギリのラインじゃないかしら。

>>484
恥ずかしい話、ボクこれ最近まで
トリック・オ・アトリートだと思ってたのよ。
ほら、ジャック・オ・ランタンみたいにさ。

「お菓子をちょうだい。さもないと、いたずらしちゃうぞ!」
えへへ。こうやって意味を考えると、すぐにわかるね。

31日にお返事が出来なくてごめんね、484くん。
楽しんでいってくれたかな。
ボクが作った料理、味はどうだった?

>>485-490 パワプロくん
クッキーありがとね。美味しかったよ!

>オレ、料理あまり得意じゃないから買って来たけど
色々作れるようになると楽しいわよ(にこっ)
今度ボクが教えてあげる!

>野球マスクは悪者じゃないし、同じ想いこそあると思うしもう0号でもいいんじゃないかな??
あは、ボクの説明がざっくりしすぎだったかも。
ま、野球マンの活動に共感してもらえるのなら、加入は認められると思うよ。
ただその場合でも入った順で、0号じゃなく6号になるかなぁ。

>得意練習は変化球で恋恋高校のマリンボールのイベントもあるから変化球のイメージが強いのかも?
いつのまにか「友情タッグは1人につき1つの練習まで」っていう制約がついちゃったよね。
ボク、精神練習も制球練習も得意なのになぁ。

>個人的には10みたいに精神の友情タッグの復活してほしいっ!
ここだけやけに声が大きいような。ボクの気のせいかしら。
ま・さ・か。やましい考えなんて持っていないよね?

>>491
似たような事件が前にもあったような。
人を殺しておいてなんて言いぐさ……
そんな自分勝手な正義は認められないよ!

加害者の少年の考えは常軌を逸しているよね。
どうしてこうなってしまったのかしら……

>>492
調子の波を見ながらだよね。
明らかに絶不調だというのなら投手として起用するのはどうかなって。
その場合……本人の意向と体調次第だけど
野手として試合に出てもらうことになるかもしれないわ。

>>493
どの世代とかその辺は深く考えなくていいかなって思うの。
ボクがこう言っちゃうのもアレだけど
ボクたちはムジュンの中で生きているのだから……ね。
パワプロくん宛てなのに、先に答えちゃってごめんなさい。


ボクは今ロッテの選手だけど
別に「パワフルアカデミーのあおい先生」宛ての質問をくれたっていいんだよ?
そういったものにも不思議と対応できるんだから。不思議と、ね。

>>494
へぇ、これが亀田くん……
矢部くんみたく足がウリなのかと思ってた。
勝負強い巧打のキャッチャーってなんだか魅力的。
内外野も守れる器用な選手なんだね。

>>495
黄色と白のラインが入ったやつかな?
ボクもファイターズのユニの中では、あれが一番好きかも。
一目でファイターズだと分かる明瞭さがあっていいよね。

んー、最近のも悪くはないと思うけどね。
そういえば、開幕カードで着用していた緑色主体のユニフォーム。
あれが期間限定なのが勿体ないなって感じたよ。
新幹線にちなんだ配色だそうだけど
自然が豊かな北海道のイメージとよく合っていて素敵よね。

>>498
声には出さないからっ!
ボクたちにエッチな単語を言わせようという魂胆が見え見えだよ!
……あ、別に名称を非難しているわけじゃないから、誤解しないでね。
浪漫の「漫」でしょ。名称自体はとっても素敵だと思うわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)