掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

実況!パワフルプロ野球総合 VOL.21

523 名前:早川あおい ◆urPZLBWU 投稿日:2016/11/11(Fri) 00:15
こんばんは!

>>502
近くの人としか通信対戦できないのが少し寂しいかな。
その分、他のモードに力を入れてくれていると信じましょう。
リーグ戦モードはなかなか楽しそうよね。
ティザートレーラーを見ると映像の中に「交流戦」の文字が見えるから
本当にペナントレースのように遊べるんじゃないかな。

>>503
あは、そのセリフがすごく的確かも!
新島さん表情豊かだよねー。
表情が豊かだと感情が相手に伝わりやすくて
魅力的に見えるっていうわよね。
ボクも意識してみようかな、今まで以上に。

>>504
仕事が思うように進まなくて困っている。
という声はよく聞くけれど、逆のパターンは珍しいなぁ。
何かやることを見つけて時間を有意義に使いたいよね。
周りの仲間のお手伝いをしたり
みんなが気持ちよく働けるように職場を綺麗にしたり
自身の仕事のスキルアップのトレーニングをしたりとか。どう?

>>505
佐賀さん、ファンから愛されているよなぁ。
復活を望む声をあちこちで聞くよ。
パワフェスでは攻撃力のある外野手が少ないから
佐賀さんの存在が大きく感じられると思うんだけどね。
参加校が増えるヒーローズでは出番あるかな?

>>506
オフだからね。
名場面集などで今シーズンを振り返りつつ、来シーズンに備えましょう。
空いた時間をパワプロに費やしてもいいんだよ?
もうすぐシーズン終了時のデータにアップデートされるでしょうし。

お仕事探し中なのかな。
そう悲観せずに、前向きに前向きに!
いつ働くことになっても良いように、しっかり準備をしておくのよ。
特に生活のリズムは急に変えようと思っても難しいからね!

>>507
最速165キロを投げる、日本を代表するエースであり
主軸を任せられるほどのバッティングもできる。
なんか漫画の主人公みたいだよね(苦笑)

まあ元々メジャー志望だったから
そのうち挑戦するだろうとは思うけど……
確かに生涯日本でプレーした場合
どれだけの記録が残せるかも気になるかな。

いずれにしても無理しすぎず長く活躍してほしいね!

>>508-509
この二人に世話になる場面が多そうだね。
能力が上がるのもそうだけど
調子が安定するのって案外大きいんだ。

メンバーの能力を見た感じ
第二世代の恋恋ってなかなか強いよね。
パワフェスだとどの辺で登場するのかしら?

>>512
あ、確かにタカにそっくり。
守備位置だけが微妙に違うのね。

ええっと……?
ボクは亀田くんのことをよく知らないけど
完全に再現したという訳ではないのかな?

>>513
兎角くんだっけ?
あまり話題になっていない気がするけど
俊足巧打で守備が良くて、目立った弱点もなさそうだし
確かに二塁手の中ではトップクラスの能力かも。
ベストナイン、あるわね。

>>514
うーん、サクスぺ経由で配信されるのを待ちましょう。
ボクからもお願いしてみよっか。

以前出来たことが出来なくなるなんて
まさかそんな事は無いですよね、スタッフさん?(にこっ)



今日はここまで。
なかなか追いつけなくてごめんなさいね。
いずれまとまった時間が取れた時に
一気に返していきたいと思っているよ。

昨日は負けてしまったけれど
残り3つ、良い形で勝てるように侍ジャパンを応援しましょう。
それじゃ、おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)